tonyssi 話題がなくても話題になる。。。

トニさん人気は 本国韓国では 除隊後もすごいんだろうな〜〜と
容易に想像がつくほど忙しくされている様子ですが^^


取り立ててトニさんの芸能情報がない時でも何かしらの話題に上っている・・・
さすが”スター”なのだ!!!と思ったりします。。。



[芸能ブルーチップ'トニーアン、ゴジョンマン4'縦横無尽'
イミヨン記者mycuzmy@joynews24.com

グループHOT出身のトニーアンが軍除隊後、4ヵ月ぶりに、なんと4つのプログラムの固定を引き受けて縦横無尽の活躍を見せている。

トニーアンは最近、ケーブルチャンネルのコメディTVの新バラエティー'リオルタルチュルショ - パピヨン(以下、パピヨン)』の司会者に抜擢、ナムヒソクと呼吸を合わせることになった
パピヨン』は、予期せぬ状況や場所で動けなくされている芸能人たちが脱出を目指し、想像を絶する奇妙なミッションを遂行するプログラム。特に、トニーアンの軍隊選ばだったコメディアンヤンセヒョンイレギュラーゲストとして出演し、二人の呼吸も期待を集めている。

また、トニーアンは、現在MBC『日曜日日曜日の夜に - 熱い兄弟たち』とKBS 2TV'百点満点』をはじめ、ケーブルtvN『幻想の呼吸』などに出演している。

'熱い兄弟たち』は、アバターの申告式を使って、多少脂っこいキャラクターをお目見えするかというと、『百点満点』は、機知に富んだ話術とすっきりとした進行の実力を見せてくれた。

様々なトークショーで、アイドル時代の恋愛談で話題を集めたりもしたトニーアンはラブバラエティー『幻想の呼吸』は、愛のメッセンジャーの役割を正確にするなど、それぞれ別のプログラムで、『オーダーメイドMC'で活躍し、芸能感を発揮している。

特に、トニーアンは、軍除隊後に編集された芸能の環境に適応できず、スランプを経験したキムジョンミンと母は、ノユミンなどとは異なり、除隊、序盤から芸能に完全に適応し、顕著な活躍で注目を集めている。

むしろ歌手サイとキムジェドク、ヤンセヒョンなど、軍の時代を一緒に過ごしたのアーティストたちとの軍時代のエピソードを、一緒に出演などは、トニーアンの人間味を発生させ、視聴者たちの好感を高めている。


トニーアンのある側近は"トニーアンが最初に変わったの放送環境に大きく動揺したが、ありのまま率直に取り組んだのが、むしろプラス要因になったようだ。放送で、過去の女なんだギミョ、うつ病など、自分の話を率直に打ち明けるほどの過去アイドルのイメージにとらわれることなく快適に放送している"と述べた。

この関係者は"トニーアン、自らの芸能番組に意欲を持って頑張っている。今は芸能への負担を持つ、より多くの楽しみを感じながら楽しんでいる"と伝えた。

一方、トニーアンは、来年のアルバムを出して歌手としても活発な活動を繰り広げる計画だ。



(元記事http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700200&g_serial=536382&rrf=nv


※翻訳機使用のため誤訳あり。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                 。
                 。
                 。

トニさん現在レギュラー4本お持ちで・・・
そして先日もお話したんですが軍隊時代の仲間と共にTVに出ている・・・っていうのは 
やはりトニさんに限っての事だったんだ〜〜〜と感動☆
やはりトニさん良い方です(;;)



そして 話題がなくても話題になる・・・
なんとま!!髪型まで云々されてしまうのね〜〜〜芸能人は大変です;
                 。
                 。
                 。



共有、トニーアン...まだ短い'軍勤務修了'ヘアが浮かぶ
(※翻訳機使用のため誤訳あり。共有は誤訳で 正しくはコン・ユです^^;)


トニーアン、ソンシギョン、共有、チョスンウなど、最近の芸能界には軍除隊後もっとかっこいいれた『軍勤務修了(軍隊を除隊した)『スターたちが大勢だ。 特に、除隊と同時に、旺盛な活動を見せてくれているトニーアンと冬にふさわしい温かな映画『キムジョンウク探し』と一緒に帰って来たの共有が'軍勤務修了'スターの代表格として挙げられる。

ソフトなイメージの彼らはまだまま育たなかったいないグンピルジャ(軍隊を除隊した人)だけの短いショートカットをそれぞれの個性に合わせてスタイリングした。

◇[軍勤務修了'一つ...'トニーアン'のようにタフに

ショートヘアスタイルと一緒にもっと子供っぽい姿に戻ったトニーアンは、軍除隊と同時に、『渉外1順位'に上がって様々なプログラムで旺盛な活動を繰り広げている。

特に、除隊後初出演した芸能プログラムでは、部分染めと一緒に短い毛が背伸びをした『ソフトモヒカンヘア』で、スタイリッシュさを誇った。 デビュー後、ずっと長い髪を披露した彼は、最近ではショートショートカットを維持したまま、強引さとタフさが際立つスタイルと変わらない'間'スターの姿を見せている。

トニーアンのように男らしくてタフな感じを伝えたいなら、染めとワックスがけを利用してオプスタイルウル演出するのが良い。 頭ウィトブブングァアプモリマン生かすスタイルで男らしさが感じられるのが特徴のソフトモヒカンヘアは、思ったより演出法がソンスィウォ誰でも簡単に作ることができる。

ジュンオヘオウイスタイリストの件は、"ソフトモヒカンヘアはワックスで前髪にのみボリュームを与え、快適ながらも、顔が小さく見える髪型"と言いながら"暖かい感じのブラウンカラーで髪染めを加えると、強いながらもソフトな感触も与えることができる"と述べた。

◇[軍勤務修了'両方... [共有]のようにロマンチックに

一方、ミュージカル原作の映画『キムジョンウク探し』で除隊後初の活動を始めたの共有は、短い髪を2:8分け目に分けて、柔らかい感じのファームを加味した波のヘアスタイルを披露した。 ややもするとチョンスロウル可能性のある2:8分け目にすっきりとした印象を与えられたことは、共有だけのヘアスタイル極意。

場所によって少しずつ異なるスタイリングを見せてくれる彼はヨウンファシサフェナ記者のインタビューなど、公式の席上では、前髪を聞いて額を露出するスタイルを披露した。 この時、前髪だけ軽くウェーブを入れてトレンディな感じをいかしてくれるのがポイントだ。

寒い冬暖かくロマンチックな男性になりたければ、共有のように軽い前髪ウェーブのスタイルに挑戦してみよう。 ヨプモリワ襟足は軽くカットしてくれて、前髪は、太い波ポムウロ演出したの共有のヘアスタイルは、ソフトな感じを強調することができる。

ショートカットは、さまざまなスタイリングが難しいと思っていたあなた、オルギョウルエヌンこれらのスタイルを追いつかれて雰囲気の切り替えをしてみてはどうだろう。



(元記事http://stylem.mt.co.kr/styview.php?no=2010121710205364692&type=1


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それにしても コン・ユ君の髪型はイケているのか????(コンユペンの方ミアネー^^;)
どうみても 実年齢より はるかに老けて見える気がするんですけど・・・
トニさんより1歳年下・・・
私的には”乾パン先生とこんぺいとう”あたりの感じが好きです・・・ハイ!
でも 私の中では今現在でも 大好きなドラマ部門第1位は”コーヒープリンス1号店”ですよ☆
これはジェウォンペンとはいっても 譲れないところです
(私の意見は聞いてませんか??ハハハ^^;)





という事で・・・トニさんは何かと話題があるので毎日 検索するのが楽しい私です♪
当初は10月に発表予定だったアルバムも どんどん先延ばしになっていますが;
来年・・・って(笑) 実際いつなんでしょうね〜〜
トニさんの歌声大好きです>0<早く 聞きたいですね〜〜〜
今度のアルバムのタイトル曲はサイssiが作った曲の予定のようですが・・・
どんなんだろ〜〜〜〜〜><サイssiの曲は”Right Now"しか知りませんが(笑)
あのイメージでいきますと・・・・またまた新しいトニワールドが開かれそうですね〜〜〜☆