国軍放送・・・いろいろ♪(追記あり)

先日除隊後のトニさんが 国軍放送の仕事をしに行きます・・・と
twitterにつぶやいていたんですが その後音沙汰がなく・・・・
気になっています^^;
もうジェウォンも表舞台に出ることもないだろうと・・・
徐々に国軍放送から遠のきつつあるのですが そんな事情で久しぶりに・・・検索活動!
そして・・・
文化が良いを覗いてみました(今はもう 見ていませんんね〜〜〜〜ミアネ^^;)
そしたら 素敵なお写真がいっぱい☆




まずはこちら↓HPがこんなに かわいらしくリニューアルされていました^^





↓そして トニさん!11月になってからUPされている もう懐かしいようなお写真^^ 





弓矢もやってましたね〜





海にも行きましたね〜






※そして 

↑上段左:ブームさん 右:イ・ドンウク君
下段左:エンディー君 中央:イ・ワン君 右:ヤン・セチャンさん









↓エンディー君




↓ブームさん



↓ドンウク君





↓毎度毎度 芸能兵は豪華な顔ぶれです









↓料理をしていますよ^^;






↓とっても楽しそうです☆






※↓そして こちらは 新番組のもよう・・・放送日が未定だとか???

ブームさん イ・ジュンギ君 キム・ジソクさんがMCのようです♪
キム・ジソクさん!最近TVでドラマ”チュノ”を見ています。そして数年前のカン・ホドンさんの
バラエティーにでて頑張っているのもお見かけし 結構 かっこいいかも〜〜〜と
またもや ミーハーな私になっていた・・・(というのは内緒の話ハハハ)
(元記事http://twitter.com/demaclub






※そしてそして 嬉しいような残念なような いえいえ良いお話・・・
見えるラジオ!今日のチュマムは なんとなんと!!!見えるラジオだそうな!!!
ジュンギペンの皆さ〜〜〜ん!!!良かったですね〜〜><♪
見方は 国防広報院のホームページから金平糖(ピョルサタン)をダウンロードすればいいそうです^^
楽しんでくださ〜い♪




国軍放送恐るべし!!! まだまだ 進化しそうですね〜〜〜☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記です。。。。
”見えるラジオ”の視聴方法なんですが 私が先に書いた方法は
こちらからの情報→http://twitter.com/demaclub

他にも方法はあるようで・・・ラジオの編成表を開いてたテレビのマークが付いている
日は見れるそうです そしてそのテレビのマークをクリックするだけでも見れるようです・・・

当の私が見たことないので ごめんなさいね^^;
とりあえずGO!!!