オウルリムより。。。

demaclubのtwitterを覗きましたら 素敵なプレゼントのお知らせが
でていました!!!


はい!こちら↓


(元記事http://translate.googleusercontent.com/translate_c?hl=ja&ie=UTF-8&sl=ko&tl=ja&u=http://demaclub.tistory.com/291&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&usg=ALkJrhgge8Lel9UwLcNRDfVqDutlz8jrEw


※翻訳機使用のため誤訳あり。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうでしょう・・・このサービス☆
去年もしてほしかったわ!!!!!!!!!

このカランダーにジェウォンは写っているんでしょか??
微妙な時期ですよね〜〜〜
過去の写真とかも載ってるんでしょうか?トニさんは???
いろいろ興味をそそるカレンデーですね〜〜〜〜ウ〜ン
見たところイ・ジュンギ君と イ・ドンゴンさんは間違いなく写って
いそうですよ^^


欲しいな〜〜〜〜〜と思われる方はtwitter頑張ってみてくださいね〜^^;
twitterは慣れてしまえば簡単なもののようですが 私もたまにしか
つぶやかないので 詳しいことがよく分かりません;


まだされたことない方はチャレンジ!!ですね^^
まずはtwitterに登録して。。。私はつぶやく前にフォローからはじめた人です;
トニー・アンssi  ヤン・セヒョンssi  キム・ジェドクssiほか
今はトニさん関係ばかりでフォローしていますハハハ^^;
ロム専(読むだけ専門)でも 結構 面白いですよ・・・
あ!ロム専の場合は登録しなくても大丈夫ですよ。

 

話がちょっとそれますが・・・
昨日私のtwitterにジェウォンのメッセージ動画のURLを張りましたら・・・
トニペンチングさんが早速『素敵な動画ですね 協力させていただきました^^』と
動画を見た旨のつぶやきをくださいました♪


twitterはリアルタイムのやり取りですので・・・
twitterにはtwitterの良さがあるな〜と実感しました^^





ここまで書いておいてなんですが・・・ちょっと心配になりました^^;
カレンダー 私は申し込みしていないので どうかな〜?
twitterなので海外の方も申し込みできると思いますが???
海外にまで郵送してくれるんでしょうか????
そこいら辺が怪しい・・・(−−;)


申し込みできなかったら ごめんなさいね〜
まずはチャレンジよ!!!^^/