広報支援隊総出動!??

もう何日も前の記事ですが・・・
オウルリムのtwitterに久しぶりにお邪魔しましたら。。。

広報支援隊の写真がUPされていましたよ・・・・




なんでしょうか〜〜〜ジェウォンもトニさんもいない この写真
なんだか時の流れを感じずには いられない・・・
ちょっぴり寂しい気さえしてしまう私・・・
ジェウォンが除隊されたら もう国軍放送のHPも見ることないのかも〜〜
;;(感傷)






そして久しぶりに見るイ・ジュンギ君ミュージカルのお仕事も無事終了され
国防広報院に戻って来られたようですね〜^^




そしてチュマムがイ・ジュンギ君になったと・・・


写真はまだまだありましたよ・・ジュンギペンの方は行かれてみてね・・・
元記事はこちら→http://twitter.com/demaclub




芸能兵総動員・・・かと思いきや われらがジェウォンもキム・ジョンフン君は
写っていませんね〜〜〜〜〜〜



はい〜〜〜ジョンフンペンの方が「どうしてか?」とtwitterで質問されていましたよ
兵長さんは写ってないんだそうです〜〜〜;;




もう少ししましたら 恒例の・・?除隊前のインタビューがUPされるようです・・・
という事で除隊間際には またジェウォンのお顔が見れそうですね〜〜〜><
トニさんの時はファンに『聞きたい事』などを募ってくれていましたが・・・
今回はどうでしょうね〜〜〜????



ジェウォンの除隊まで 指折り数えてしまえるほどになりつつありますね〜〜〜
早く生ジェウォンを見てみたい・・・私です☆