KーPOPもいいけど 日本の歌謡曲もチョアヨ〜〜〜☆追記あり☆

クリスマスになると いつも思い出す曲というのが
皆さんにも おありでしょうね〜〜
私も何曲か思い出す曲があります。今日は日本の曲を
選んでみました^^
私の青春時代のアイドルは何人か居られますが・・・
やはり チェッカーズははずせません!!
そしてクリスマスソングなのか?バースデーソングなのか?
分からないけど 私はクリスマスソングだと思っている曲ハハハ^^;


クリスマスになるといつも なぜかこの曲を思い出すんです・・・
ではでは懐かしい映像と共に”ムーンライトレビュー50'(フィフティーズ)”です


(MASACHUKICHIサンアリガトウゴザイマス)

おお〜〜皆さんお若い・・・そして私も若かったハハハ^^;
この頃は”郁弥命”(古)でしたね〜〜〜^^





お次は稲垣潤一さんの”クリスマスキャロルの頃には”です
稲垣さんの 独特な声が好きです〜〜〜


(jobin33375サンアリガトウゴザイマス)




定番といえば定番ですが ユーミンこと松任谷由美さんも好きです☆
”恋人はサンタクロース”がいいですね〜〜
映画”私をスキーに連れてって”の素敵な映像つきですよ♪〜

(jp0m0jpサンアリガトウゴザイマス)
この映画ビデオ(古)で何回も見たは 滑れぬスキーにあこがれましたハハハ






こちらも定番ですが 山下達郎さんの”クリスマスイブ”
今回 検索していたら 面白い動画を発見@@
なんとJR東海XmasExpressのCM(1988〜1992)
私は この牧瀬理穂さんバージョンが大好きです☆
乙女心ですね〜〜〜〜〜


(newsdir2サンアリガトウゴザイマス)
皆さんはどのバージョンがお好みですか?




私の選曲・・・懐かしいと思ってくださった方 何人おられるでしょうか??
どこまでも 私の趣味ですみませ〜〜〜ん^^;



もうすぐクリスマス☆雰囲気だけでも〜〜〜〜〜
の気持ちでUPしました・・・
しかし 今日はお外は暖かい^^;




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記。。。。。

追記するには 遅いか?ハハハ^^;
rinarさんからリクエストがありました。ザ・ビートルズのホワイトクリスマス
UPしますね〜〜〜〜〜^^


(obsessiveBeatlesサンアリガトウゴザイマス)

ビートルズが歌うホワイトクリスマスは初めて聞きました。。。
この動画のビートルズ いつ頃でしょうか?かなり昔とは
思いますが ものすごいお洒落なのに ビックリ@@!
やはり 世界的スターは違う!!☆



そうして ついでといっては失礼なのですが 実はチェッカーズ
曲でもう1曲UPしたかったのだが やめた曲がありました。
チェッカーズを喜んでくださる方がいる事を知ったので やっぱり
UPしちゃうわ〜〜♪〜


X'mas song

(tada522サンアリガトウゴザイマス)



日本の曲も良いですね〜〜〜☆