tonyssi パピヨン記事^^

昨日に続きパピヨンの記事ですよ〜〜〜〜



トニーアン、ナムヒソクと『パピヨン』MC呼吸...ヤンセヒョンのせい?


[TVレポートジョンミン記者]コメディアンのナムヒソクとHOT出身のトニーアンが『パピヨン』のMCで呼吸を合わせる。ケーブルチャンネルのコメディTV新規ボライオトゥ'リオルタルチュルショ - パピヨン』(以下『パピヨン』)は、予期せぬ状況や場所で動けなくされている芸能人たちが脱出を目標に気紛れなミッションを遂行して行われる、リアルさを見せてくれるプログラム。普段の乗り物を楽しまないというナムヒソクは"私は、ジェットコースターの話だけ聞いても頭が痛い。そのため、『パピヨン』を選択した"とし、"中学1年後にジェットコースターの近くには、種類もいなかった。最初の交渉の要求が入ってきたときに1週間を真剣に心配していた。しかし、『私は、ジェットコースターが下手タニカよりリアルさではないか、これで視聴者たちには本当にクンウトウムウル与えることができるだろう
』という考えに'OK'をした"とMCを引き受けることになった理由を明らかにした。トニーアンは、"最初に極限の場所から脱出しなければならないという内容に仰天した。見ながら楽しむことはできるが、私の出演をすると思うと遥かにしたので、最初は一気に固辞したのですが『パピヨン』にレギュラーゲストとして出演する軍隊ソンイムインヤンセヒョンシエゲ電話が来た。転役したばかりのなり『選挙の言葉に絶対服従』という軍人精神がまだ残っていて、思わず『はい、わかりました!して答えてしまった。ヤンセヒョンウイ誘いに移った"とMC出演のエピソードを打ち明けた。

また、トニーアンは、"このプログラムを使って、屋外のバラエティ番組の司会者としては初の挑戦をすることを機に自ら道路や周辺で期待するところが大きい。プログラムに最善を尽くして臨む"と抱負を明らかにした。『パピヨン』は、23日の夜11時から放送される。


※翻訳機使用のため誤訳あり。

(元記事http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=81656



関連写真


                   。
                   。
                   。
除隊後 芸能活動を忙しくされているトニさんですが・・・本当に軍隊でのつながりが
いかに強いか!という事を感じますね〜〜〜〜
大変な事を共に乗り越えてきた絆って・・・それほど軍隊ってやはり大変なところなんですね・・・
しかし このように ずっと持ちつ持たれつの良い関係を持てるって すごいですよね。。
他の芸能人の方々も お持ちなのでしょうか?
他の方の事は全く知らないのですが・・・トニさんに限ってなのかな〜〜???とちょっと思ったり
するんですよね〜・・・ってそれはひいき目なのかしら??ハハハ
やはり トニさんは あの時 共に芸能兵として自分を支えてくれた仲間への
感謝の気持ちがあるんだろうな〜〜〜(っと私の勝手な想像です・・・・ハイ^^;)


なにはともあれ 元気にお仕事頑張っておられるようなので 良かったです☆