tonyssi 夜行星・パピヨン写真ほか^^

先日 トニさんがご出演された”夜行星”という番組^^
PCから視聴できたんですが録画ができませんでした(残念)
でもこちらは 日本語字幕つきで後日みれますので そちらを
楽しみにまちます〜〜〜^^
HPに写真がUPされていましたので こちらでも↓


↓TAXIに続き ヒジュンssiとご出演^^レギュラーの方が欠席だったので
ピンチヒッターがヒジュンssiだったようです????


↓サイssiともご一緒でした。

サイssiとの お話はマスコミ記事より抜粋で載せてみますよ〜〜

トニーアンは、"長くうつ病を患っており、入隊当時の選挙にその事実を明らかに表情が暗くても理解してくれと言っていた。そしたらサイが『私達が癒してあげるわ』と言ったが、本当に自分の病気を直してくれた"と感謝の気持ちを伝えた。サイの言葉が大きな力になったという言葉に、いざ包まれる"トニーアンが放送
であまりにも美しく包装してくれ、私はまるでオウルジュンウル治されたようだが実は毎晩横になって虚空に向かって女性の話など、一晩中わいせつペソルをしたことしかない"と告白して周囲を爆笑させた。続いて、"最初はただ聞いていたトニーアンは、最終的に私の話に笑いをこらえきれずに賛同言ったらいつのまにかうつ病が治った。わいせつペソルが特効薬だ"とし、"トニーアンも私たちに軍生活に大きな力になるような大型の話をたくさん聞かせてくれた"と満足している。(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201012130612181001より抜粋)
※翻訳機使用のため誤訳あり。



女性の話やわいせつな話・・・って らしいっちゃ〜らしいのかな〜?ハハハ^^;                                                  
                        。
                        。
サイssi良い方^^

サイssiを見ると”Right Now”をものすごい勢いで踊る姿が目に浮かび・・・
これは いけてる感じなのか???とつい笑いがこみ上げる私ですが・・・ハハハ
結構 好きかも・・・(笑)





↓お2人が仲よさそうで いいですね^^




↓トニさんの盗癖話や小心者話・・・最近 いろいろなトニさんを
知ることができて 嬉しいです☆



(元記事http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/nightstar/photo/index.html?boardName=2te_nigsta_photo01&messageId=29931518




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓お次はコメディーTV・パピヨン撮影時の写真ですよ^^


↓韓国はものすごく 寒そうですね(+0+;)



↓この番組はどういうものなのでしょうか???
しかし この番組も何やらミッションを完了しないといけないそうで・・・



↓それにしても寒そうです・・・




↓後ろ頭はセヒョンさん^^今回もセヒョンさんとご一緒^^





↓囚人のような衣装・・・でもかわいい^^





↓赤頭巾ちゃんのようなセヒョンさん^^なんでしょう・・・このかわいらしさわグフフ





ペアルックなお2人・・・イヤ〜〜ン
そしてトニさんの手袋がミトンで(笑)ひも付きで(笑)たんまりません(壺)





この写真!私の1番のお気に入り☆お手てつないで かわいすぎ*><* 
恋人同士ならね〜〜〜セヒョンさんと代わりた〜〜〜〜〜い >0<

しかし・・・心細い兄が・・・弟に「大丈夫だよ お兄ちゃんが付いているからね」と
手をひいているようにも見えるハハハ^^;
ああ〜〜かわいいお2人☆

いったい何を見上げているのでしょうね〜〜〜???






もしかして これ?↓ハハハ^^;





不安そうに 着せられています・・・;


写真はここまでです・・・^^


(元記事http://pann.nate.com/talk/310126953






・・・・・・パピヨンHPより☆・・・・・





<プログラム紹介>



大韓民国芸能最前方 <パピヨン >


芸能 神 降臨を向けたハードトレーニング !!


遊園地 ,地下鉄 ,ゲームセンター ,スキー場… ある所でも <パピヨン >の舞台になって


出演者たちはびっくり仰天荒唐ミッションを成功すればこそこちらから脱出することができる !


ミッション成功者には苦労に相応する商品が与えられて


結局ミッションを成功することができなかった最後の 1人には ...


ミッションよりもっと苛酷で凄まじい罰則が待っている .


今週 ,


脱出に失敗した出演者は果して誰 ?

(元記事http://comedytv.cu-media.co.kr/program/program_view.php?no=453


※翻訳機使用のため誤訳あり。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組は12月23日木曜日PM11:00〜初放送と書いてありますね〜〜〜♪





↑こちらのTVはどうやら海外の人も加入できそうです・・・
しかし身分証明書のコピーがいるそうで・・・海外でも通用する身分証明書
といえばパスポート???
私 書き換えていないままです(;;)


興味のある方は(元記事)をクリックして頂くとHPに行けますので
どうぞ〜〜〜〜^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それからそれから・・・
私は用事で出かけていましてリアルタイム視聴できなかった”トゥヒョン”
動画をUPしてくださる 良い方がおりますね〜〜(;;)
まだの方はこちらから↓
http://www.tudou.com/programs/view/VmQBrDx6GJc/

私も まだ見てませんの〜〜〜;;後でゆっくり見ます〜〜〜♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓それから それから それから ちなみにPSY(サイ)ssiの”Right Now”
ご興味のある方はこちらをどうぞ

(officalpsyサンコマスミダ)

              。
              。
              。
今日はこちらから こちらから が多かったかな^^
いっぱい楽しんで頂けると嬉しいです>v<