tonyssiトゥヒョンでパパに・・・他^^

冬休みにも入り 年末という事もあり 何かといつもとはちょっと違う日常・・・
先週の金曜日 うっかり日本語字幕つき百点満点の放送を見逃し・・・
ショックだったのに(;;)土曜日土日曜日で 弟が突然PC環境をチェックしてくれるというので
『助かる助かる もうCドライブもいっぱいいっぱい出し いじくりまわし過ぎて
訳の分からんようなエラーが何個も発生しているのよ〜〜〜』と言って
調子に乗っているうちにリアルタイム視聴予定だった 百点満点も見逃してしまった(TへT)
本当にショックだったわさ!!でも百点満点は後日 日本語字幕つきがみれるので 良しとしましょう・・・
問題は!?先週 出かけていて見れなかった トゥヒョン!!予約録画も失敗していましたの(T0T)
そして昨日も外出中だった。。。これで録画できてなかったら 本当に泣くわ!!!と思いつつ帰宅・・・
でも昨日のは無事 録画成功☆>0<・・・まだ みれてませんが;
マスコミの記事を読むと楽しみです♪

こちら↓

トゥヒョン』トニーアン、1歳の赤ちゃんの前HOT'戦士の末裔』を熱唱



[ニュースエンパクジョンヒョン記者]
トニーアンが1歳の赤ちゃんの前で『戦士の末裔』を熱唱した。

12月26日放送されたMBC『日曜日日曜日の夜に第2部 - 熱い兄弟たち』(メンバーのパクミョンスタクジェフンバクフィスントニーアンサムディイギグァン、以下トゥヒョン)で、メンバーたちはお父さんになることに挑戦した。

クミョンス - タクジェフン、トニーアン - イギグァン、バクフィスン - サムディガそれぞれチームを組んで自己の子供の面倒を見て大きな笑いをプレゼントした。
トニーアンのある光は、赤ちゃんの前で踊った。赤ちゃんの興味を引くためにある光は、ブレークダンスを披露したトニーアンは、ミミズのダンスを踊った。特に、トニーアンは、HOTのデビュー曲『戦士の末裔』を熱唱しながら、赤ちゃんの興味を引かれていた。

赤ちゃんがカメラに興味を見せるとある光は、音楽番組のカメラワークをまねて、自分の撮影に出たりした。 ある光とトニーアンは、赤ちゃんに歌手としての才能を持っているという評価を下した。

(写真= MBC
パクジョンヒョンpch46@newsen.com

(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201012261936501001


※翻訳機使用のため誤訳あり。(ある光...はイ・ギグァンの誤訳ですね;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                。
                。
                。
なぜか子供と戯れる男の人の姿ってジーーーンとくる物がある私。。。


そしてトニさんのtwitterには・・・↓


어제 명수형님 상받으신거 축하하며 백점만점회식을하고 오늘 하루종일 기절했다는.. 하지만 뜨거운형제들 본방사수하고 다시 기절.. 애기 솔직히 처음본건데 엄마들이 얼마나 힘든일인지 진심으로 느꼈습니다..엄마들 감사합니다 화이팅!
14時間前



昨日のミョンス兄さん賞受けたん祝い、百点満点飲み会をして、今日一日中気絶していた..しかし、熱いの兄弟たちの本邦死守して、再配布..赤ちゃん正直初めて見たんだけどお母さんがどれだけ大変なことかどうか本気で感じました..お母さんたちに感謝して頑張って!



※翻訳機使用のため誤訳あり。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                   。
                   。
                   。
トニさん 子育てに頑張るお母さんにエールを送ってくださいましたよ〜>v<
はいー!!頑張ります!!ってハハハ
後ほどゆっくり見ましょうね〜〜本当に楽しみです☆
トゥヒョンも早く日本語字幕つきで放送して欲しい〜><







話は変わりますがトニさんが入隊中”仕事プラス成功”という国軍TV番組のMCをしていました。
トニさんの後を引き継いだのは 神話のエンディー君でした。


そして どうやらエンディー君も終了されたようですね〜


エンディー君の後を引き継いだのはキム・ジソクさんのようです。
エンディー君お疲れ様^^そしてキム・ジソクペンの方楽しみがふえましたね^^




なんか このように芸能兵の方々の入れ替わりを見ていると時の流れを感じて
ちょっと寂しささえ覚えてしまう私なのでした^^;・・・