tonyssi  百点満点ほか ご出演^^

週末になるとトニさんのレギュラー番組視聴のため忙しい^^;
そして他の出演番組も見落としてはいけないと韓国サイトを結構チェック
しているつもりでも 抜けているし(涙)私らしい・・・といえば私らしいんだけどトホホ;

そして木曜日。マスコミの記事を見るまで全然知らなかった番組がありました(;;)
ハイこちら↓


"トニーアンは、魔力の所有者、"警備員、トニーアン、"ぜひお会いしたい"監査

[OSEN =チェナヨン記者]歌手トニーアンがアパートの警備員に感謝の意を表した。
2日に放送されたSBS芸能番組『真夜中のTV芸能』では、トニーアンが出演し、最近の大きな
話題を集めた『アパートの案内文』について話をした。最近のインターネットのコミュニティでは、トニーアンが住んだ建物の管理事務所の警備員がファンにお願いのメッセージを送信する手順が話題になった。


問題になった理由は、警備員の特別な才覚だ。案内文では、この警備員は、"管理事務所の職員として立派な歌手が、私に仕えるをしているところにあるということで大変光栄に違いない"と口を開いた後、トニーアンの宿一帯を声高に作成して乱すのファンに自制してくれることを要請した。この警備員は、"草創期に見つけてくれたファンたちは、周囲の環境を汚したり、大声で騒いれていないが、最近のファンは、公共の秩序を守らないでいてもどかしさを禁じえない"と伝えた。続いてトニーアンの賞賛をし、ファンがトニーアンのダムアジュルことを頼んだ。
この警備員は"私に会ってみたトニー抱えた人々がおとなしくしながら、知性的で礼儀付けながら他人を気配りすることを知る、それこそ他人が好きではなくては耐えられないえられない魔力の所有者であるようにした"と書いて、見る者の笑いを誘った。
最後に、この警備員は"管理所の横の道に座ってはならない、トニーアンの車に取り組まないの馬の事、周囲の環境を清潔にすること、古城をサムガハルこと"など、ファンたちが守らなければならないことを頼んだ。

これに対し、トニーは、"警告文がついた後にファンが落ちたようだった気がするほどに本当に静かになった。私によく見てくれて、また自分のペンブンドゥルカジ心配していただき感謝いたします。ぜひ一度お目にかかっていきたい"と感謝のメッセージを浮かべた。

(元記事http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1012030130

※翻訳機使用のため誤訳あり。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
             。
             。

以前に私のブログでもUPした管理人さんのことを話しされたようですね〜〜〜
この番組も見たことないので どのような番組なのか皆無ですが・・・
知っていれば間違いなく見れたはず ああ!!!残念残念(;;)



そして今日は”熱い兄弟たち”(トゥヒョン)がありました。が先に昨日の
”百点満点”から・・・・
・・・からって何?と思われました?ハハハ
はいはい!恒例のハングル分からない私がお送りする
嘘だらけのキャプチャのコーナーです〜〜〜〜 ^^/~♪ヒュ〜ヒュ〜


では スタート!!
百点満点↓



初登場さんは自己紹介・・・・


そうしてこの女性はジュリさん・・・???何してる人かしら〜〜〜???
↓トニssiのファンだったと言われ。。。





↓めちゃくちゃ照れるトニさん




↓どんだけ照れてるんでしょう?




↓しか〜〜〜〜しファンレターを出したのに・・・・
返事が来なかった???といったのかな??よく分からなかったのよ(汗)
顔がこわばるト二さん^^;





↓だから?神話のペンになって・・・そんでもって今はシャイニーのペン
になったそうな(笑)シャイニーのミンホ君もその場におられたわよ!
さては狙ったな???ま〜大胆・・・
まあ〜トニさん的にシャイニーは良しとしても 神話はリアルすぎるわ(笑)
そうして こんなことされてるしハハハ

(黒板消しが〜〜〜^0^)




↓なんでしょうか?トニさん途中で彼女に目配せよ!(−−+)




↓こんなにハートいっぱい付けられてるし!!!!(==+)

やはり 若くてきれいで頭の良い方がお好み?




↓お次は右側の字がいっぱい書いてあるボード。。。。
たしか クイズの問題みたいでしたが???




↓サムデイ君が この問題をシュプリームチームらしくラップで歌いだした♪




↓はい!するとキョンリムさんが踊りだし〜〜〜〜




↓手で輪っかを作っりまして〜〜〜




↓トニさんをとおした!!!

って どこかで見たことあるような〜〜〜(笑)





↓すると 次にはSGワナビーのソクフンさんがSGワナビーらしく しっとりと歌い♪〜





↓そして少女時代のユリssiがアイドルらしくセクシーな振りつきで歌いだすと・・・





↓またしてもキョンリムssi!!!踊る〜〜〜すごいこと踊る〜〜






↓はい!そしてトニさんに輪っか・・・ってこれお気に入り?(笑)




↓そして何故か この方の者まねに・・・この人誰???×0×オーノー;





↓シャイニーのミンホ君が歌い・・・ 





↓サムデイ君が歌い・・・




↓ユリssiが歌い・・・





↓しまいにゃトニさんも歌い・・





↓「ウォオオウ〜〜〜!!!」言うてますけど





↓そんでもってみんなで歌ってますけど♪

「ヨルリ ヨルリ」って合唱してますけど〜




↓しつこい程「ヨルリ ヨルリ」言うてますけど・・・






↓ええ!!トニさんは めちゃくちゃ「ヨルリ ヨルリ」いうてますけど(笑)

って・・・いったいどんな 歌やねん!!(て わたしゃ いつから関西人?)




訳分からないのに 面白かったです^^ハハハ







↓お次は体育の時間・・・今回は綱引きよ!





↓2人1組で対抗戦!勝ったチームはご飯がたべられるのウフ






↓トニさんまたまた 軍隊の服をきて登場

かっこいい><





↓脱いだら中にはトレーナー・・・私はこちらが好きですわ☆
かわいい><

かっこよかったり かわいかったり 忙しいわ 私フフフ







↓しかーーし!!!今回見逃してはいけないのはこちら

右側の”ジュリssi"よ!








↓綱引きで勝ったんですの!!そしたらトニさん自ら駆け寄って行き!!




↓このように抱きついて!!!!!(−−+)カチンカチン

いやジュリさんは悪くないのよ・・・
トニさんが抱きつきにいったんですもの・・・(涙)
トニさん どうやら かなりジュリさんを気に入ったと見えた・・・
・・・ってかってに私はそう思ったんですが・・・
どうでしょうね〜〜〜?????




↓んで 話は全然変わるんですが・・・負けたのは3人

何やらブツブツ言うてましたけど・・・






↓お腹すき過ぎ〜〜〜なんでもいいから 何かちょうだ〜〜い
・・・で行き着いたのが・・・”水”






↓アイドルとは思えぬ この姿・・・サムデイ君 なぜか似合う(笑)






↓お次の授業は”ミュージカル”の先生を招いて即興演技の指導だそうな・・・
ウンソさんが自分のCFを再現すると・・・トニssiが相手役






↓演技開始!






↓俳優のウンソさんはなりきり 歌手のトニさんは緊張中







↓彼女が近寄ってくる気配!?






↓「うん!」







↓本当はキスするシーン???らしいが・・・
さすがにね〜〜〜ってでも こんなに接近されて;







↓あまりに急な出来事に

思わず胸に手を当てて「落ち着け〜落ち着け〜」って感じ(笑)
トニさんかわいい><純情すぎる〜〜〜っていうか
自称 彼女いない歴4年は免疫きれたか〜???
そんなトニさんが好きですわ〜〜〜(〜〜)〜☆


              。
              。
              。
ということで 私の独断と偏見で選んでUPしてみましたよ〜〜
毎度の事ながら TVの内容とは一致しませんのでご了承くださいね^^;



そして いつにもまして 画像が悪いですね〜〜〜
誰が誰だか分からぬほどに^^;
キャプチャも流しっぱなしで撮ったから余計ですね(汗)
次は一時停止してからちょっとでも綺麗に撮りましょうね〜〜〜


おおめに見てやってくださいね〜〜〜^^


お次はトゥヒョンUPできるかな??