年末になると思い出す曲♪

私は年末になると必ず思い出す曲があります。
ご存知の方もおられるかしら???
松任谷 由美さんの”A happy new year"という曲です^^
なかなか お正月をテーマにした曲って少ないような???
私が知らないだけか?・・・^^;


とにかく歌詞が乙女心でとても素敵です。
恋する方には必ず分かる歌詞ですよ〜〜〜
皆さんは この曲を聴いて誰を思い浮かべます〜〜〜???



(purusha1225サンアリガトウゴザイマス)

この曲を聴くと また同時に思い出す漫画があります。
実写で映画にもなりました^^”月の夜 星の朝”という漫画です。





↑男の方は坂上忍さんですね〜 女の方は青田浩子さんと言われる方・・・?


相当 昔に読んだので記憶間違いがあるかもしれないのですが


私が記憶しているシーン・・・☆


主人公の恋人同士。。。
1月1日 一番最初に言葉を交わす相手が『あなたでありますように・・・』と
晦日の夜 待ち合わせ場所まで足を速める2人。。。


そんな素敵な場面がありましたウフ




私 何歳になっても やはり心は17歳なのだわ!!!!と自分で思うアハハ^^;


まあ そのような心ときめかせるような大晦日は もうかれこれ記憶も定かじゃないほど
遠い昔のお話になってしまいましたがハハハ^^;


そのような お相手の居られる方 青春を謳歌してくださいませ〜☆