tonyssi幻想のカップルMC・・・他^^

過日 トニさんのtwitterの自己紹介欄にいつものように??
気分の赴くままに書き込まれていた???かどうかは私の主観ですがハハハ^^;
数日間だけ 書き込まれていた情報・・・”TVn幻想のカップルのMC”の文字。。。
いったいい いつやるの〜〜〜???どうせ見れないんだけど〜〜;;
と思っていましたら とうとうあがってきましたね〜〜〜
こちらです↓



イフィゼ·トニーアン、tvNラブバトル『幻想のカップル』MC
恋愛のコーチとして出場して... 12日、パイロット放送


イフィゼとトニーアンが恋愛のコーチに出る。tvNは10日、イフィジェとトニーアンが来る12日に放送されるtvNパイロットプログラム『幻想のカップル』の共同MCに抜擢されたと伝えた。ラブバトル『幻想のカップル』は、恋愛下手な20代の青春男女たちの恋愛攻防戦で、実際のカップルたちの苦しい胸の内を聞いて、これらの問題を解決するため、リアル恋愛のプログラムですが、実際の恋愛中の50組のカップルが傍聴客で席海男、女の立場を聞いた後、共感できるほうを支持する最終的な共感も、ボタンを押して出演カップルの善し悪しを選別している。
イフィゼとトニーアンは、カップルの苦情を聞いてくれるのはもちろん、それぞれ男女の側に立って入場糞と愛のメッセンジャーの役割をする予定。最初の録画を終えたイフィゼは"これまでSBS'モトジンマンナム』を皮切りに、MBC『私たち結婚しました'、'スターの友達を紹介します』を進行して恋愛プログラム専門になった"とし"今回は、妻帯者の立場からの収入を引き受けることになり、さらに感慨が新しい"と冗談を言った。
また、トニーアンは、"本格的な恋愛の専門家に乗り出す"とし、"生涯初のケーブルMC申告式だけトニピョ個性を示すために最善を尽くす。見守ってほしい"と頼んだ。

として出演する。イフィゼ、トニーアン二MCのほかにチョンジュリ、キムテフン、性は、理由、ダビが恋愛カウンセラーとして出演する。<ユンナレ記者mayfish@asiatoday.co.kr>
{ⓒ'グローバル夕刊総合日刊紙'アジアトゥデイ}


(元記事http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=426900

※翻訳機使用のため誤訳あり。


関連写真↓





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リアルタイム視聴は無理なようですが・・・現場TAXIのようにUP
してくださる方がいるといいですね〜〜〜
期待しますわ!!!!




          。 
          。
          。


そして 昨日の現場TAXIも早速UPしてくださっている ありがたい方が
おいでました。感謝感謝ですね〜〜〜
はい!こちらです↓
http://www.tudou.com/programs/view/2zANmvC-7Go/

前半の25分くらいだけでしたが・・・まだの方はGO!!


それからそれから トニさん情報多いので 何から書こうかと・・
迷いますははは^^;


          。
          。
          。
お次はこちら↓
Cemulaという会社が百点満点の協賛をしているようですね・・・

홍기, 쌈디, 토니안 시뮬라(Cemula)협찬 사진입니다~
ホンギ,サムデ−,トニ・アンシミュルだと(Cemula)協賛写真です~
With Star


(元記事)http://blog.naver.com/cemula?Redirect=Log&logNo=40119112479>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トニさん かわいい>v< FTアイランドのホンギ君にも シュプリームチームの
サムデイ君にも負けていませんよ〜〜〜〜〜☆☆☆

しかし なんでか笑えるのはトニさんの視線と顔の角度・・・ハハハ^0^
どことなく お笑いの空気を感じるのは私だけかしら・・・ウフ
そんなトニさんが かわいいんですけど^^



話はぜんぜん変わるんですが 先ほど日本語字幕つきで
百点満点が放送されてたんですよ。。。
MCのミョンスさんが アイドルの子たちに事務所の社長の名前は?
とかって順番に聞いてたんですよ・・・それでシュプリームチーの番になって
「社長は?」って聞いたら「ダイナミックディオです」「社長はゲコさんです」って
いったんですよ〜〜〜〜
もうビックリたまげちゃいました×0×
あの方たち まだお若いし 見た感じ社長の風格が・・・???
ファンの方ごんめんなさいね〜〜〜
でも 雇うというより 雇われてる感がおありでした(汗)
人を見かけで判断してはいけないという事を今一度確認したしだいです・・・反省;

しかし シュプリームチーム 寝る間も惜しんで働いてますから・・・
事務所はかなり 儲けているかもよ〜〜???
ダイナミックディオは お二人とも入隊中ですが・・・ある意味安心ですね^^
ああ〜〜トニさんがダイナミックディオのお2人と一緒に”文化が良い”に出てたのは
つい昨日のことのようです・・・
時のたつのは・・・・
そして もうすぐ 今年も終わっちゃうわ・・・^^;