tonyssi  トゥヒョン キャプチャと現場TAXIです^^

大変遅くなってしまったので もういいかな〜〜??トゥヒョンのキャプチャ・・・???
と思いつつ。。。
キャプチャだけは既に撮っていたので やっぱりUPしてみましたよ^^;
内容がよく分からないから あんまり 面白くもない記事になりつつある
今日この頃・・・
見れなかった方の参考にもなりませんが・・・ハハハ
とりあえず やってみましょうか!?はい!




毎度のお断りですが・・・ハングル皆無なんですのよ〜〜〜ミアネ〜
適当に解釈してお送りしています〜〜〜ハハハハハ^^;





ではでは・・・行って見ましょうか・・・




↓熱い兄弟たち





↓早朝の暗いうちから テンション高いトニさん!!
確かこの日はtwitterで5時からだとか?言っていたような???
本当に大変なお仕事です^^;






↓オープニングの映像 かわいいから入れてみたわ><ククク
何やら実験しているの???イメージじゃないけど・・・笑





↓今回は皆さん 1日小学校の先生になって・・・帰り際 子供たちに
「カジマセヨ〜(行かないで〜)」と言わせることができるか!?
というミッションのようよ^^





↓真剣にお話を聞くト二さん ああ〜〜やはり素敵なお人柄・・・
このような人だから 愛されるんでしょうね〜〜〜(〜〜)




↓「では 最初にみなさんのレベルを知るためのテストをしますよ〜〜〜〜」
って言われたもよう(汗)皆さん お顔が引きつって^^; 





↓ト二さん必死!!(僕は元アイドルで・・・今は社長で・・・えっとえっと・・・
いろいろ プライドがあるし〜〜〜〜〜)←って思ってるんじゃないの〜〜〜??っていうのは
私の感想よハハハ





↓いやいや みなさん それぞれのプライドの元 必死の様子;




↓ギグァン君はキャラ的に期待よ^^




↓私はよく知らない フィスンさん 未知数・・・???どんなんでしょう〜〜〜



↓そして ト二さんの必死加減(笑)頑張れ〜〜〜〜!!!



ジャジャ〜〜〜ンと結果発表〜〜〜〜〜〜!!!
全問正解で50点満点ですのよ〜〜〜
さあさあ皆さん何点とれたのかえ〜〜〜〜???




↓まずはギグァン君!!




↓ガ〜〜〜ンの10点!!え〜〜××って言うより 10点とれてて
よかったね^^って(ファンの方に怒られますわ〜ミアネ〜)




↓お次はサムデイ君 おお!!!の30点




↓こちらは意外!!(ってまたもやファンの方々に怒られちゃいますね〜〜
ミアネ~)本人もまずまず「あ〜良かった」的 反応^^





↓お次はわれらがト二さんよ〜〜〜〜キャ〜〜〜〜何点ですの〜〜〜??
ハイ!!20点満点!!!て・・・満点じゃないわね〜〜〜ヘヘヘ;




↓もう少し 良いと思っていた様子・・・苦笑(ええ!!私も もう少し良いと
勝手に思わせて頂いてたもので・・おいおい!!でしたハハハ)
でもギグァン君より上でよかったっぽい雰囲気 ありありでしたね〜〜笑




↓そして未知数・・フィスンさんは?・・・おおこちらも20点




↓ああ!!ト二さんと一緒でよかった 仲間仲間・・・みたいな・・・




↓何やら賢そうなジェフンさん・・・でもでも 意外に10点でした〜〜〜



↓え!!ギグァンと一緒かよ〜〜;と思っている??




↓しか〜〜し 大御所の貫禄の40歳!ミョンスさんがおりますわ!!!
はい!0点!!!




↓おお!!!パク・ミョンス!!やるときはやる!?あ〜〜いやいや
やっちゃう時は やっちゃう!!だ。笑うしかな〜〜い^0^




↓そうして 先生になるべく 先生に教えていただくんざます。

大人のト二さんも こうなると かわいい^m^




↓ハイ!みなさん しばし お勉強・・・
しかし 仕事とはいえ 大変ね〜〜〜本当に^^;




↓そうしてト二さんは ”得意”の英語で 英語の先生なんですの〜

こんな先生いたら学校休まず行くわ〜〜〜




↓緊張の面持ち^^;




↓しか〜し 皆さん無反応・・・(汗)



↓「May i have〜」のお勉強? マクドナルド ハンバーガハンバーガ
言うてましたけど・・?

ピーピー ピーピー 禁止用語連発していたようですが^^;
商品名を連呼したのか?(笑)
ト二さん マクドナルド好きなのかしら〜〜???
新たな発見@@!





↓爆笑したのは この子↓  手遊びしてたのよ〜〜〜
そしたら 後ろからミョンスさんが 大声で注意したのよ〜〜
ビックリたまげたんだけど・・・




次の瞬間・・・・




↓ミョンスさんの この笑顔(爆笑)

ミョンスさん 最高です><!




ト二さんは 冗談も言わずに ひたすらまじめに英語を教えて・・・
しかし・・・
まあ!!他の皆さん 子供に気に入られようと必死 
勉強教えなきゃいけないのに・・・



↓ジェフンさん 退屈しのぎに手品やるし・・・




↓子供も巻き込むし・・・




そしてフィスンさんの算数の授業では・・・



子供の心をつかもうと。。。
フィスンさん考えましたよ〜〜〜〜
ハイ!少女時代+KARA-ビースト=?って聞いてたかな?


しかししかし 笑うのはここだ・・・
少女時代は?「9人!!」 KARAは?「5人!!」ビーストは「知らない・・・」
って・・・

遠慮を知らない 子供たちに ギグァン君 苦笑い・・・




↓そして自分で「6人!!」と答える かわいい




↓そして 少女時代で「誰が好き?」と聞かれた 男の子

ジェシカ!!」



↓ライバル登場!!横でジェフンさんも「ジェシカ!!」



そして しばらく男2人で?ジェシカの取り合い(笑)
いや〜この男の子 小さいのにジェシカに真剣だった 
末恐ろしい〜〜〜〜親は心配^^;ハハハ



・・・という事で来週に続くのでした・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして そして先日TVnで放送されていた”現場TAXI"ですが
リアルタイム視聴無理でしたが。。。
動画をUPしてくださっている ありがたい方々がおられますね〜〜〜〜
ハイ!こちらから↓

http://www.tudou.com/programs/view/pG7cysoQJhQ/