お世話になりました^v^

晦日!!みなさんも ばたばた されている時ではないかしら???
と思いつつ・・・
私も ちょっとできた合間に更新・・・
年末のご挨拶だけでも・・・


PCの事も ブログの事もなにも分からないのにジェウォンチング・トニーアンチング
欲しさに 勢いではじめたブログ。。。
3月の末に始め9ヶ月あまり・・・皆さんの励ましの声に支えられ
楽しく更新を続けることができました。

そして たくさんのお友達もでき やってみて良かった!!と
感じています^^
未熟なブログを愛してくださり 本当にありがとうございましたm(__)m

来年は仕事を再開しますし・・・当初パートの予定でしたが・・・
結局 夜勤もする正社員になりました(汗)
ブログもどこまで 続けていけるのか分かりませんが ぼちぼちと頑張れたらと思っている
ところです^^


来年も引き続き 可愛がっていただけると嬉しいです☆

最後になりましたが
来年もよろしく お願いいたしますm(__)m


そして ジェウォンのご挨拶↓


そしてそして トニさんもご挨拶↓


皆さ〜〜〜ん!!良いお年を〜〜〜^^/~