わたくしごとです〜〜^^;

今年も残すところ2週間ちょっと・・・となりました。
家にず〜〜〜といるくせに なに一つ片付かない我が家・・ハハハ^^;
寒いし〜〜〜〜腰が重いし〜〜〜TV見たいし〜〜〜〜;

料理は大嫌いだけど 掃除も嫌い・・・って言うか 掃除はしてもしても
片付きませんねぇ〜〜〜(と子供のせいにするウフフ)
しか〜〜し
もうぼちぼち 大掃除でも始めなきゃね〜〜〜と脅迫観念に襲われる今日この頃オホ・・。



話は変わりますが・・・
とうとうというか やっとというか 1月からお仕事再開することになりました!!!!
ハハハ^^;もう仕事はいいわ・・・(汗)って思ってみたり 家で遊んでるんなら仕事
しなきゃ!!って思ってみたり・・・心中複雑なんですがね;
実は10月に内定していまして 1月から出勤する契約になっています。
先日も健康診断やら打ち合わせやら・・・に行ってきて まだまだ先の話・・・
などと思っていたのに いっきに現実味がおびてきました(汗)
仕事は以前と同じで介護職です・・・が前回の職場は小規模だったんですが
今度のところは かなり大規模の上 重度の方が多いとの話で 7ヶ月のブランクがある私は
大変大変 不安です(汗)知識も必要ですが 技術も大事な仕事・・・
両方とも もうきれいさっぱり忘れちゃったわさ!!×0×;
とにかく 案ずるより産むがやすしだわ!!と思って頑張ります!!!!



という事で 今のところ毎日のように更新してきましたブログも
1月からは どうなるか分からない状況です。
仕事的に夜勤と早出はお断りしているんですが 2月からは遅出と残業はOKしていますので
どうなっちゃうんでしょうね〜〜〜


トニさん!トニさん!ジェウォン!ジェウォン!と情報を追いかけてPC張り付き
生活をしていましたが・・・1月からは怪しいかもです???


目下の目標はトニさんご出演のTVをできる限り見る事と 2月のジェウォンの
バースデーとファンミに行く!を実現することです☆



こんなブログでも遊びに来てくださっている方がいることに 本当に
感謝していますm(__)mありがとうございます☆



12月中は今までどおり更新できると思いますし。1月からも休みながらでも
続けて生きたいとは思っていますので 今後ともよろしくお願いいたします^−^/



今からはインフルエンザの時期ですね お互い気をつけましょう!!
寒さが厳しくなってはきましたが 雪一つ舞わない愛媛は
それでも やはり暖かい地方なんだろうな〜と思います^^


”多少のばい菌は 体に入れたほうがいい”というのは我が家流^^;
ちょっとくらい傷んだものを食べても お腹を下さないくいが理想(笑)


そんな我が家のちび君は 下着も着ずに 今日も半そで半ズボンで
元気に過ごしております・・・オイオイ^^;


皆さん お体大事にしてくださいね〜☆