熱い兄弟たち”トゥヒョン”のメンバーは?^^;

今日はトゥヒョンのキャプチャをUPしようかな?と思っていたのですが・
実は前回の回で キム・グラssiとハン・サンジンssiが降板しましたね・・・
私はキム・グラさんが「仕事が忙しすぎるから」という理由でトゥヒョンを
降りるという記事を以前 見ていたので・・・知っていたのですが
サンジンさんもだったんですね〜〜〜〜知りませんでした^^;
とここまで書いて・・・
サンジンさんは 今回出てなかった あの人ね〜〜〜〜〜と思った^^;
名前と顔が一致してなかった〜〜〜〜〜ハハハっていうか
この方は名前すら知らなかった・・・



ハイ〜〜〜〜とにかく韓国芸能に疎い私・・・
もっぱらドラマ専門で見てきた私にとってはK−POPも未知の世界だったのに・・・
ここえきてトニさんがバラエティーに次々と出演されるものだから・・・
もう!!!!誰が誰で何の人???状態ですの〜〜〜〜〜(汗)


という事で 今日はトゥヒョンメンバーの事をチョコッと
お勉強します〜〜〜(〜〜)





↓パク・ミョンスさん

歌手であり・コメディアンであり・実業家でもあり。
歌ではアルバムも出されているそうです。
奥様は8歳年下のお医者さんだそうです。ちなみに現在40歳だそうな・・・
う〜〜ん この貫禄は何???(笑)







↓タク・ジェフンさん

元々は歌手だそうですが・・・俳優としても活躍され
またバラエティーでも頑張られています。



ビックリしたのは 今 賭博のことで芸能界を賑わわせている
シン・ジョンファさんとお2人で”カントリーコッコ”というグループを
組 歌われていたんだそうですよ。。。






↓パク・フィスンさん

残念ながら この方の情報が非常に少ないのです〜〜〜
とりあえず コメディアンだということだけは分かりました^^;







↓サムデイ君

以前にチョコッと検索した時 アメリカにいた時期があった
というようなことが書いてあったと記憶しているんですが・・・???
アメリカネーム?っていうんでしょうか??
それがサイモン・ドミニクだそうで。略してsimon D(サイモン ディー)
さらに略して サムデイなんだとか・・・






はいサムデイ君はシュプリームチームという2人組の歌手

もうお一方はessaystic sensという意味をこめた名前
イセンスという芸名のようです。
相方のことは皆無ですのミアネ〜^^;




シュプリームチームは2009年の9月にデビューしたばかりだそうです。
すごい人気ですよね〜^^






イ・ギグァン

この方はBEAST(ビースト)というグループの歌手です。
ビーストは6人↓

とはいっても 歌は聴いたことありませんの ごめんなさいね〜〜〜

ギグァンくんは元々AJという名前でソロ活動していたそうですが
パッとしなかったようです・・・
ビーストのメンバー自体が下積みある方々のようです。
2AM 2PM ビックバンなどのメンバー選考に落ちた方々も
何人か居られるようです・・・
でも今 人気があるようなので それはそれで結果オーライですね☆







↓そして 私たちのトニー・アンssi☆

1996年HOTでデビュー 現在はソロ歌手。
SM☆SHのプロディースもされています。
9月に除隊され現在はバラエティーで頑張っておられます^^




以上の6人が今回からトゥヒョンで頑張られてるメンバーですね〜〜〜


もう増やさないんでしょうか???やっとトニさん入ったところだったのに・・






そして降板されたお二人






↓キム・グラさん

コメディアン  毒舌で人気を博しているキャラのようです^^;
パク・ミョンスさんと同い年・・・この貫禄は何???





実は私 このお二人とたいして年が変わらない・・・
はっきりは教えないわウフフ
本当にこの落ち着きというか一流感というか・・・
やはり既婚者だからなのか???大黒柱としての自覚が
そうさせるのか???
おふたりとも40歳には見えませ〜〜〜んハハハ
っていうかジェフンさんのほうが2歳年上なんです
たぶんジェフンさんは普通の42歳より若いかも・・・
見た目って大事・・・???

  





そして
↓ハン・サンジンさん

この方モデルでデビューされ現在は俳優さんなんだそうで
出演作も多数でした。どうりで あまり面白くなかったハハハ
怒られちゃいますね〜〜でも 向き不向きはありますものね〜〜
仕方がない・・・^^;








ということで いろいろな謎が解けて次のトゥヒョンは更に楽しく
見れそうです^^





※誤情報があるかも分かりませんが ご了承くださいね^^;