忘年会☆

先日 Y姉さんと忘年会をしました。
久しぶりにカラオケなんぞにいきましても 歌える歌はきまっていますの^^;
Y姉さんは子供がちょうど歌謡曲をじゃんじゃんと聞くお年頃なので
まあ!!若い方の歌もたくさん歌ってくれる・・・
最近の歌は やたら高音でラップが入っていたりして 難しい
でも それを歌いこなせるところがYねえさんの若さの秘密なのかも知れないわ・・・
見た目はウン十歳でも 心は17歳よ〜〜〜〜〜〜♪

私がこの日 初めて歌ったおニューの曲があるざます!!
ビックリされませんように。。。。
はい!!!SM☆SHのLunatick(ルナティック)ですの〜〜〜

こちら↓本物よ^^

(SMASHEmergency2サンコマスミダ)

1人で5人分は さすがについていけませんでしたハハハ

残念なのは 本人のMVではなかったことです・・・
Y姉さんは どんな人?どんな人?と興味を示してくれたのに
全然違う方が出てきました^^;
今は カラオケにも海外の曲はたくさん入っていますね


そしてもう1曲KARAのミスターも歌ったざますオーホッホッホ^0^
歌えるもんです・・・デヘ^^


↓こちら本物

(RYoUTARoU229サンコマスミダ)



ぜんぜん関係ないけどHOTのCandyを聞きたくなってしまったので入れてみましたアハ^^;

(gganpoong!コマスミダ)



年末は忘年会のシーズンですね。。。楽しいお酒を飲んでくださいね〜^^/