ジェウォンのドラマ”初恋”6巻まで見終わりました@u@

何だかんだで のびのびになり なかなか視聴できずにいました
ジェウォンの”初恋”! 今日やっと6巻まで見終わりました〜〜〜>0<

ちょうど いい所で続くになってしまいましたね〜〜〜〜><
いや〜〜ん早く続きが見たいです!!!!!






ジェウォンは久々のドラマ出演と中国での撮影のせいか??
私には ちょっと笑顔がぎこちない感じがしたんですが・・・どうでしょう??^^;ヘヘ
見た方々が口をそろえておっしゃる『韓流の王道のような内容』・・・
はい!私もそのように思いましたハハハ このような感じのドラマは久々に見た気が
しますよ(笑)OSTもあきらかに 使いまわしだ!!!と思ったですしハハハ^^;
いやいや あのドラマとは演出家さんが一緒だから よほど あの曲が気に入って
いるのね〜〜〜と解釈しました(汗)初めて聞いたときはさすがに たまげましたが×0×;





芸能兵でラジオや司会をしているジェウォンも素敵ですが
やはり 俳優 キム・ジェウォン いいですね〜〜〜*>v<*
そして このような まじめな役はジェウォンの人柄そのもののような気が
します^^





除隊後は どのような姿を見せてくださるのでしょうか??
楽しみな気持ちに拍車がかかってしまった 私です☆