"文化が良い”

昨日の文化が良いです〜>v<

まだまだ暑い毎日  海ではしゃぐ彼らは とっても楽しそうですよ>m<




↑風船わりますよ〜!



↑バレーボール。トニさん サーブのはずが・・・
風がつよくて・・・・^^;




↑行かせません!!ハハハ^0^




↑潮干狩り。。。皆さん 何十年ぶりかしら???^^





↑それでも 問題出るし(汗)




↑『一生懸命やりましたよ』感??(笑)右につけて;




↑左もつけて〜(笑)
トニさん!!!かわいすぎます〜〜〜*>v<*




↑ブームさん!!なんとうらやましい(〜3〜)




↑トニさんは やっぱり”赤”ですわ☆




↑おお@@!




↑みんなで!!『ムナガ チョッタ〜(文化が良い)』




↑やっぱり みなさん30才前後 若いとはいえ
お疲れのようです^^;




↑こういうの書きたくなる心理 分かる気がする^^




男5人旅も とってもたのしそうです^^♪