トニー・アン除隊まで あと2日・・・

トニさん除隊まで あと2日になりました。。。

ここのところ 切に思うのですが。。。
やはり身近に”この思い”を語りあえるトニペンチングがいないことは
私にとっては 悲しい現実なのであります・・・(;;)


ジェウォンでも『あ〜聞いたことある名前だけど 分からないは?何のドラマに出てた?』
と聞かれるのは毎度のことで 
代表作の「ロマンス!」でも もう分かる人はおらず
「ファンジニ」で『あ〜見たけど どの人?』みたいな感じの反応がほとんどですの(;;)




そこえもってきて オバヤンにK-POPときたら(汗)×0× 
いま人気が出ている方々でも知らない人・・・というか興味ない方ばかりだから・・・・




トニさんは「元HOTのひと」と言っても『HOTは聞いたことある』と言ったのは
東方神起ペンの姪だけだった・・・(涙)
それも韓国のアイドル歌手グループのどなたかが・・・HOTの歌をカバーしてたから
知っていただけで・・・・;ハハハ^^;



韓国ブームとはいえ 現実なんて まだまだこんなものですのよ^^;


気をとりなおして^^;元気にいきましょうか!^0^/


今日は”Melody"を聴きましょう>v<


(jokojkoサンコマスミダ)

トニさんのスーツ姿は かっこいいです〜(〜〜)〜☆

除隊後も このように元気でかっこいい姿を見せてほしいです^^