”19歳の純情”視聴中@v@

今 ”19歳の純情” ”恋愛兵法”  ”空くらい地くらい” の3作品をいずれも
歯抜け状態でレンタル中。。。
いつにまったら全部そろうかな〜^^;と思いつつ
視聴開始。。。
3作品とも内容は全く知らないまま なんとなく
借りてみましたよ^^;



しかし 知り合いのジョンフンペンの方が・・・
『恋愛兵法はね〜〜〜〜ウ~~~ン???』みたいに
言ってたので・・・ちょっとパスしました;
(恋愛兵法はキム・ジョンフン君が出ているドラマですよ)



とりあえず”19歳の純情”を見てみましたら。。。
DVDの最初のCMみたいなところで”チュモン”についで視聴率が
高かった。。。。と言うではないですか@@!
(2006年の作品らしいです・・・最高視聴率43.2パーセントだったそうですよ@@!)

ではこちらから先に見てみましょう・・・って
世間の風に弱い私^^;



1話30分の番組です。

よくは知らないんですが(汗)韓国のドラマって 月・火ドラマ  水・木ドラマ
みたいに2日続きで同じドラマがあるんですよね〜?でだいたい1時間なのかな???

でも月〜金の毎日30分という日本でいうところの連続テレビ小説みたいなドラマも
あるそうなんです・・・

我が家は韓国のTVは映りませんので 間違ってたらすみません^^;


そして19歳の純情は後者になるそうです。


今 第7話まで見たんですが・・・今のところは前置き的な感じです・・・



主役のグッカを演じます ク・ヘソンちゃん
めっちゃかわいい>v< 女の私から見ても めっちゃかわいい!!
 ↓



ユヌ役の ソ・ジソクさん
 ↓



ウギョン役の イ・ミヌさん
 ↓




メインはこの3人なんじゃないかな〜??と思います^^;

今から この3人が恋に落ち ややこしくなる・・・と読んでいる私


さあ!!期待どおりの展開になりますかどうか???乞うご期待^v^