ト社長のSHINENIHS(シャインエニス)御紹介!!

先日 トニー・アンssiが社長を務めます 学生服専門ブランド”skoolooks(スクールルクス)の
おはなしをチラットしましたので。
今日は 同じくトニー・アンssiが社長を務めますアンダーウエア(下着)会社
”SHINENIHS(シャインエニス)”のご紹介をしたいとおもいます^^/




トニペンとは言いながらも 事業の方は全く関心をよせていませんでしたので
(トニさんごめんね^^;)
まずは検索!!と思いまして・・・調べました。。。





そう!一生懸命に調べました!(汗)・・・・本当に何時間も調べたんです(;;)
・・・しかし・・・最新情報が分かりませんでした(TへT)
SHINENIHSのHPにもたどり着けませんでしたし・・・???
(IE(インターネットエクスプローラー)ではつながらないのかも?海外関係でたまにあるんですよね;)




なんだか ものすごーく心配になってきてしまったんですけど(汗)
経営はうまくいっているのだろうか???
どなたかご存知ないですか??




まあ!しかし何事も良いように考えたほうがいいですし・・・
前向きに行きましょうか!!! >0</ oh〜




はい!気分を取り直してご紹介☆(ちょっと古い記事ですが・・・)


 
制服事業に成功したトニー・アン、今度はインナーウェア事業に挑戦
2006/06/09(Fri) 15:46

ソロ歌手、ビジネス家として多方面で活動している歌手トニー・アン(28)が、制服事業に引き続きインナーウェア市場にも挑戦する。トニー・アンが新しく挑戦するインナーウェアブランドの名称は“シャインエニス(SHINENIHS)”で、トニー・アンの個人名義で設立した。

“シャインエニス”は、ファッショントレンドに敏感な、1925世代を対象に今年の下半期頃製品を公開予定である。オンライン流通でまず先に製品を公開後、事業家を募集しながらデパートなど大型売場に進出し、専門店を運営する計画。トニー・アンは、2004年制服ビジネスに挑戦、1年目140億ウォン、2年目に200億の売上げを突破して、大企業3社を掌握し、自分のブランドを4大ブランドに仲間入りさせた。

インナーウェアまで事業領域を広げたトニー・アンは「走って学生と直接ぶつかる感性のマーケティングを行い、制服市場で良い成果を上げれた。この経験を土台に、インナーウェア市場にも、挑戦することになった。ベストをつくせば必ず良い結果がでると信じている」と抱負を伝えた。“シャインエニス”は、多様なデザインとテーマ別のスタイルで、インナーウェアがファッションの延長になることができるような製品を開発していく。

元記事

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=59131


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−




元H.O.Tのトニー・アン、下着業界にも進出
2007/04/10(Tue) 12:04


人気アイドルグループH.O.T のメンバーだったトニー・アンが、下着業界にも進出する。トニー・アンは、イタリア、ヨーロッパ及び米国から直輸入した下着とアクセサリー、化粧品を販売する女性専門モルティショップ“SHINENIHS”をオープンする。

TNエンターテイメントとスクールルックスの代表取締役であるトニー・アンは、マネージメントと制服ビジネスに引き続き、新しい事業に挑戦する。このブランドはデパートを中心に販売する高級ラインのブラックラベルと、中低価格のブルーラベル、ロードショップをターゲットにしたピンクラベルに区分して、コンセプトを変える。

トニー・アン側は「複数のブランドが集まったショップという単純な概念を超えて、ヨーロッパと米国の有名ブランドを一足先に紹介しながら、新しいファッショントレンドを創出できるよう努力していきたい」と明らかにした。

元記事

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=71051


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


こちらは2007年に行われたショーケースのもようが
TV放映されています@v@


http://www.tudou.com/programs/view/9fBzJhDimtE/

神話のドンワン君 我らがキム・ジェウォンと仲良しこよしのチャン・ナラちゃん
そして先日”美男ですね”でご紹介した チャン・グンソク君も出ています^^
そして私グループ名しか知りませんでしたが・・・歌を歌われている方
元Clickーb(クリックビー)のユン・ホソクさん Click−b脱退後
エヴァン”という芸名でカンバック。
この当時 トニさんが社長を勤めますTNエンターネイメントに所属されて
いたので。。。歌われています。。。
今は別の会社に移籍されているそうです。



ではでは トニさんがモデルの写真を・・・







おお!!!かっこいいですね*>v<* 



それにしても下着のデザインとか色なんかは どなたがチョイスするのでしょうか?
えらくシンプルで品のよい感じ。。。
ターゲットにしているのは10代〜25歳くらいなんだそうですが・・・
それにしては ちょっと地味な気がするのは 私だけだろうか????
好みの問題ですか?  そりゃそうだ!ハハハ^^;


『もっともっと派手なやつチュセヨ〜(笑)』{あんたは おばやんなんだからラクダで上等(−−+)フッ
                                                ↑   
                             意味分かる人!手〜挙げて^^/ キャ!仲間



なんだか 宣伝になっているのか?いないのか?
プラスにればと思って書いたのだが???それもなんだか怪しい記事に・・・
(トニさん ミヤネ〜;;)


みなさん 韓国にお出かけの際は 探してみてくださいね〜
っていうか 買ってくださると ありがたいですね〜(〜〜)
私もほしい・・・^3^