チュマム と マラソン ♪

国軍放送のHPにUPされていました〜^^

9月11日チュマム公開放送 〜♪♪〜


  
チュマムですので 司会は もちろん ジェウォンとドンウク君ですね〜☆
今回ご出演の芸能兵 エンディー君!!ってめずらしい気がしますよ@@!
そしてキム・ジョンフン君 ボイスメールが終わったと思ったら 他の
ラジオ番組に出演って 不思議な気分でしょうね〜〜(〜〜)
他 たくさんの芸能兵や歌手の方の名前がずらり・・・
見れる方はラッキーですね>v<


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして 先日 ちらっとコメントの方で話題にでました。マラソン大会!!
第7回国防日報戦友マラソン大会  10月16日開催



定かではありませんが 5キロメートルコースの方で
(21キロメートルコースもあります。)
イ・ドンゴンさん イ・ジュンギ君 キム・ジソクさんたちが参加の予定とか・・・???
(間違ってたら ごめんなさいね^^;)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いずれも詳しくは 国軍放送HPのほうで確認してみてくださいね^^