トニさん その後・・・?

昨日 久々にゲサン君の話題で新鮮?な感じになった?
ハハハハハ そんなトニさんに失礼な××


しかし やはり私の心は その後のトニさんの活動が気になる訳なのですわ!

今日 新たな記事発見

『民間人』トニーアン·イジョン、お盆後の本格アルバム作業
 [:lef






トニーアン(左)とイジョンⓒマネートゥデイスターニュース
歌手 トニーアン( 32、本名アンスンホ)と李靖(29、本名イジョンヒ)が除隊後初の秋夕を国内外で家族と一緒に過ごす。

トニーアン側は17日午後マネートゥデイスターニュースに"まだ去ったわけではなく、個人的な スケジュールに応じて変化することがありますが、トニーアンは、秋夕の連休を利用して アメリカ合衆国 LAの御父に会いに行く計画を一応立てて置いた"と明らかにした。

このトニーアンはアメリカで、家族と一緒に除隊後初の秋夕を迎える可能性が高まった。

トニーアンは、秋夕の連休を終えて米国から帰国した後、今年中に 発表以下の新しいアルバム作業に取り組む計画だ。トニーアンのニューアルバムは、 ミニアルバムこのことが知られていた。

昨年2008年11月現役入隊したトニーアンは、 1年10ヶ月間の軍生活を終え、今月14日、各地した。

去年の8月31日2年余りの 海兵隊 生活を終えたぐらい除隊後初の秋夕に家族と一緒にやっていく。

イジョン側は"イジョンは現在、新しいアルバム作業中ですが、秋夕の連休期間には、母のお宅に行ってくる"とし"イジョンは久しぶりに家族と休日を楽しく過ごした後、再び、新しいアルバム作業に乗り出す"と明らかにした。

来る11月イジョンは、グローバル後初のアルバムを発表する計画だ。

元記事

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010091716005183285&type=1&outlink=1

(翻訳機を使用しているため 誤訳ありです^^;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


トニさん しばらく休暇を取るようです^^ちょっと安心しました☆
やはり すこしは お休みしてほしいですよね。。。





私は休みすぎだけど・・・^^;一度休むと なかなか動けないものですよね〜〜〜
って 誰に同意をもとめているのかしら・・??ハハハ^^;



それにしてもイ・ジョンさん まだ休暇とってなかったんですか?@0@
彼は海兵隊のご出身 あそこは そうとうハードな所だと聞きましたが・・・
彼は大変 体が丈夫なのですね・・・丈夫な体は財産ですね〜などと
そんなことが だんだんと分かるお年頃に 私もなってきちまったわ(;;)
(いえいえ 心は17歳ですわ!←あ〜心はねヘヘ^^;)



はてさて トニさん いつまで お休みされるかな?
10月下旬から活動突入と 以前の記事にありましたが・・・??
・・・・見守っていきましょう^^☆