トニー・アン除隊まで あと3日。

今日 慰問列車の写真が久しぶりに更新されましたが・・・
トニさんは もう活動を終了された後の写真でした(;;)
時の流れを感じました。。。。

あと3日ですね^^


今日は”ピ(光)hope"を聴きましょう〜♪



♪〜
これから開かれる君の日々を 明るく照らしてあげる光になりたい
                              〜♪ 




この曲の作詞を”カンタ君”がしておられます・・・
1番右の黒髪の彼がカンタ君です
右から2番目のロン毛の彼がトニさんです かわいい>v<


↓カンタ君だけUPしてみましたよ^^;


彼の書く詞は とても素直で 素敵だなあ〜と感じます^^
(”Wedding X-mas”は大好きです)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

除隊目前 ひと回りも ふた回りも大きくなったであろうトニさん

彼の前途に光がいっぱい 輝きますように☆