トニー・アンの空席を埋め イ・ドンゴンの後に続く方々は?

-トニーアン(アンスンホ) 、ユヒョンソクなど、グローバルにより、空席満ち....

  • 国軍放送のいくつかのプログラムと慰問公演など、様々な活動ギデドェ...


'ツノ - 'のギムボソク(キムジソク)と『太陽を飲み込め』のギムヒョンス(弛緩) 、コメディアンジョンボム菌とヤンセチャンなどが国防広報員(院長ギムジョンチャン)広報支援隊員(演芸兵士)として最終選抜された。



これらは、先発の発表に応じて、8月末の書類提出に続き、 9月8日の面接や実技試験など、厳格かつ公平な選考を経て、平均8対1の高い競争率をくぐって最終選抜される。



一方、お笑い芸人として活動して軍隊に入隊したジョンボムギュン一等兵は、 21師団軍楽隊の所属で、軍服無広報支援隊に選ばれ、 7師団に服務中のお笑い芸人ヤンセチャンウン去年の6月ジョンヨクハンヤンセヒョンウイチンドンセンウロ初の兄弟国防広報サポート乗組員という変な記録を建てるようになった。
また、 『ツノ - 'のギムボソク(芸名キムジソク)この病気は、 17師団戦車大隊で勤務中に、ギムヒョンス(芸名がワン)二等兵は、ビジネス対機械化の学校では、後半期の教育の中を凝視して、それぞれの広報支援隊員に選抜され、イドンゴンイタイイタイ病の直属の後継者となった。



13日米国防総省の承認手続きを経て最終選抜されたこれらは、現在の所属部隊では10月上旬までの国防省勤務支援団に所属する部隊を変更して、国防広報支援隊員として本格的な活動を広げるようになる。特に、 10月16日汝矣島漢江市民公園広い野原で開かれる『第7回国防日報戦友マラソン大会』に、既存の広報支援の乗組員と一緒に参加し、ファンとの嬉しい出会いを持つ予定だ。



国防広報関係者は"トニーアンとユヒョンソクなど、グローバルに生じた空白を最小化することができるよう、さまざまな才能を有しており、複数の優秀な人材を選抜するときに最善の努力をした"とし、 "選ばれたこれらの才能を活かして、国防広報園内に複数のプログラムでの活躍を期待する"という所感を明らかにした。
一方、現在服務中の広報支援隊(芸能兵士)は、ソンジョンシク(オンジュワン)兵長を筆頭に、 『殺人微笑』キムジェウォン兵長。 'UN '出身の歌手キムジョンフン、上等兵、イジヌク、上等兵、イドンウクのPFC 、ダイナミックデュオ(チェジェホ、ギムユンソン) 、 'ブーム'イミノPFC 、 『神話』出身イソンホPFC 、 'パプペラ歌手パクワンイタイイタイ病と『王の男』イジュンギイタイイタイ病、 'パリの男』イドンゴンが国軍放送( TV / Radio )とミングンイベントなど様々な分野での自己の才能を生かした多様な活動を繰り広げている。 (終了)

参考資料:最終選抜者ジャリョクピョ
(元記事 国軍放送HP)
翻訳機を使っているため誤訳ありです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上の記事 ざっと読んだだけでは ちょっと内容分かりにくいですね^^;
”チュノ”も”ツノ”って訳されてるし・・・汗

どうやらドンゴンさんの後任になられるのは 以下の4人の方々のようです^^
残念ながら この4人の方々よく存じません(汗)

 
ではご紹介。。。

キム・ボソク(芸名キム・ジソク)俳優さん。あまりにも有名なドラマ”チュノ”にご出演
だそうです。。。
   ↓


ジョン・ボムギュン コメディアンさんです。
   ↓



ヤン・セチャン 先日 除隊されましたヤン・セヒョンさんの弟さんだそうです。
1番左の方です。お顔全然似てませんね〜。やはりコメディアンさんです
   ↓ 

 ↑こちら番組の中で結成されたお笑い3人組の歌手”ウン・イネ”というグループだそうな・・・
(間違ってたらごめんなさいね^^;)他に写真がみつけられず・・・
記事によりますと 兄弟で芸能兵はお初だそうですね・・・  



ギム・ヒョンス(芸名 イ・ワン)俳優さんですね〜。”太陽を飲み込め”というドラマが
有名なのでしょうか? 私”海辺へ行こう”だったかな?そちらでチラッと
おみかけしたように思います^^;男前で人気ありそうですね〜^^?




10月16日のマラソン大会あたりから 活動開始でしょうか?



われらがジェウォンも オン・ジュワンさんに つぎ もう上から2番目の立場・・・
この間 入隊されたように思うんですが・・・早いですね〜
って ジェウォンが聞いたらおこられますね^^; 
そうして やはり彼は”殺人微笑(サリンミソ)”
彼の笑顔は永遠なのです・・・
70歳になっても80歳になっても そのように笑っていてほしいです☆