twitterより・・・。

〜〜〜9月30日芸能兵たちが出演している 国軍放送のラジオ慰問列車2500回の特集公演があります〜〜〜
との記事。。。
この公演にはチケットがいるようなのですが。。。
来週中twitterのほうで詳しく お知らせくださるようです。



(↑こちらは護国音楽祭のときのものです〜♪)



毎度毎度 ハングル弱い私^^;翻訳機も怪しい訳で(汗)
内容まちがってたらごめんなさいね^^;


詳しいことは twitterのほうでご覧くださいね^^
(見るだけでしたら 登録などはいりませんよ クリッククリックでいってみてくださいね☆)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日UPしました記事。。。同じ記事を昨日rinarさんもUPしてくださっています。



私は大きくできないんですが・・・文化が良いの写真も 大きくUPしてくださって
いますし。ジェウォンの司会の写真もUPしてくださっています。
国軍放送HPの方では右クリックが ききませんが rinarさんのところは
右クリックがききますので 画像が保存できますよ >v<♪
ありがたいですんね〜ぜひ 行ってみてくださいね〜☆