ドラマ”初恋”新情報!!

昨日namiさんより情報を頂まして 早速記事にしましたよ!

初恋DVD 12月2日発売予定

初恋~忘れなかった君との記憶~ DVD-BOX 1

内容(「Oricon」データベースより)
仕事と恋に情熱を燃やす若者たちの恋物語を描いた純愛ラブストーリー!事故により記憶を失ったチャンソンと彼の帰りを待ち続けるレン。10年の時を経てレンの目の前にチャンソンと瓜二つの男性ジヌが現れる…。キム・ジェウォン、ニウ・モンモン、チョン・ヤーウェン、リュウ・チャンドゥほか出演。第1話から第12話までを収録。

 元記事
  ↓
http://www.amazon.co.jp/%E5%88%9D%E6%81%8B%EF%BD%9E%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%90%9B%E3%81%A8%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6%EF%BD%9E-DVD-BOX-1-%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%B3/dp/B00438QAAO


わあ!!!!嬉しいですね*>v<*
久々に心躍る情報でした〜(〜〜)
あらあらの内容も書いてくださっていますね〜
ジェウォン1人2役は 初めてではないでしょうか・・・


ではでは お久しぶりの映像をみてみましょう・・>v<

初恋 予告編?



カン・ジョンウクさんが歌いますタイトル曲”初演”MV


(seia48サンコマスミダ)



内容を読んで予告見たら なんだか ちょこっと見えてきた^^?

この予告とMV見るたびに思うんですが・・ジェウォンかなり緊張しているのでは?
表情硬い〜(汗)
やはり言葉の通じない異国での撮影は大変だったのでしょうね〜
 


韓日合作ドラマとい事で なんだかややこしい事にでもなってるのかしら???
いつになったら お目にかかれるのかしらと・・・
たいがい首が長くなりましたが。。。ハハハ^^;
無事に見れるようですね♪・・・
・・・でもDVDが先ですか???(長すぎた春かしら???)
っていうかTVでも バンバンやっていただきたいんですが!!
ジェウォンをもっとTVに出して欲しいざます!!
そしてジェウォンファンがもっともっと増えてほしいざます>0<!



ああ!!喜ばしい席でこんな グチグチ言ってはいけませんね^^;

何はともあれ 着実に動きはあるのだと分かってよかったですね☆