チュマムで おあずけ@@;

昨日 チュマムを聴いておりましたら・・・?
というかBGMのように 遠くにかけながら・・・;
夕食の準備をしておりました・・・



普段の日より少し遅くなった夕食・・・;
宅のチビが『おなかすいた〜』『おなかすいた〜』と
横でうるさい(−−+)チッ
私:『もう少しだから 待ってよ!!』
チビ:『おなかすいた〜』『もう おなかすきすぎて ゲボ出そう(;0;)』
とグズグズ
私:『もう できるんだから 待ってや!!』
チビ:半泣き(;へ;)
私:『ゲボでる?ゲボでるなら 出しときな!!』『1食抜いたって死ねへんわね!!』
などと台所で言い合いしておりました。。。




・・が突然 どこかで聴いたことある曲が聞こえてきた・・

おお@0@!この曲はトニさんの”今 会いに行きます”だわ!!!
聴かなければ!!!
そう思ってしまった私・・・



ご飯の準備もそっちのけ・・・半べそかいてるチビもほったらかして・・・
速攻PCの前に・・・・
「きゃー>0<トニさんだは!!」拍手拍手!!!
「いやーん>v<嬉しい!!☆」幸せ(〜0〜)
などと一人 おおいに盛り上がりまして。。。

 

   ↑(tony an 今会いに行きます)


そうして最後まで聴いてしまい^^;




我慢ができなかったチビは ご飯にふりかけかけて食べてました(汗)



かわいそう・・・
ハハハ(汗)それでも母なのですわ・・・
いえいえ このようにして逞しく育っていくものです。
って(怒られそう・・・内緒にしておきましょうね〜^^;誰に・・・?)