やってきました!新しい広報支援員!

昨日”キム・ヒョンス  キム・ジソク  ヤン・セチャン
新しい国防広報院の広報支援隊員に会う”
という記事がオウルリムのほうで
UPされていました^^ 
twitterの方でも写真がUPされていましたよ^^


オウルリムの記事はコチラ↓
http://demaclub.tistory.com/185

たしか コメディアンのジョン・ボムギュンさんとい方も今回
ご一緒に広報支援隊員になられたと思うんですが・・・???
記事がなかったですね〜
一足遅れかな?



twitterの方の写真UPです^^


ヤン・セチャンさん↓(文化が良いでお馴染みのヤン・セヒョンさんの弟)



キム・ジソクさん↓



twitterの方では なぜかイ・ワン(キム・ヒョンス)さんの写真がUPされていませんでした・・???




除隊する方もおられれば 入ってこられる方もいて・・・
芸能兵の方々的に言えば”適応する”っていうのでしょうか・・・
みなさん 仲良く楽しく過ごして頂きたいですね^^
ジェウォン兵長!!みんなを守ってあげてくださいね〜〜〜☆