"美男(イケメン)ですね”視聴終了@v@

”美男”「おもしろかったです〜^v^♪」
第1話から16話までありましたが 最初から最後まで ず〜〜と面白かったです^^
このドラマの人気がるあのは・・・人気のある方々が出ているから・・・という
理由だけではなかったですね〜
なんでしょう 話の展開は関心してしまうほど上手で 飽きさせませんし
そのうえ期待を裏切りませんよ!


〜〜〜簡単あらすじ〜〜〜〜
パク・シネちゃん演じます(コ・ミナムとコ・ミニョ)

↓(パク・シネちゃん)

ミナムとミニョは双子で 一緒に修道院付属の孤児院で育つ。。
兄のミナムは人気アイドルグループ『A.N.JELL』に新メンバーとして加入する
ことになっていたが・・・”ある”事情のため1ヶ月海外に行くことになる。
1ヶ月の穴を埋めるため 妹のミニョに「代わりをしてくれ!!」とマネージャーが
しつこく言い寄る 最初は断っていたが・・・
『ミナムは”母親を探す”という目的がありメンバーになることにした』
という兄の思いを知り・・・自分も「母親を探そう!!」と
1ヶ月 兄の身代わりになる事を承諾した。
このことは マネージャーとスタイリストとミニョの3人だけの秘密。。。
・・・・のはずだったのだが・・・シヌ君にばれ・・・テギョンにばれ・・・
・・・と話はだんだん 面白くなっていくのでありました。。。


ファン・テギョンを演じました(チャン・グンソク君)
↓無愛想で気難しいテギョン^^;不器用な愛情表現がジンときますよ(^^)



カン・シヌを演じました(ジョン・ヨンファ君)
↓もの静かで 優しく 出しゃばれないシヌ☆とても素直な愛に心打たれます(;;)


ジェルミを演じました(イ・ホンギ君)
↓底抜けに明るく 常に元気!!
ミナム(ミニョ)は男なのに!!好きかも〜???
戸惑うジェルミは かわいいですよ^v^ 

そして 最後は”すっきり”と気持ちのいい納得の終わり方^^

人気があるのが分かりましたよ>v< 


まだご覧になってない方は ぜひ見てみてくださいね〜^^/〜♪