トニー・アン除隊まで あと4日・・・

トニさんの除隊が日いちにちと近づくにつれ 
なぜか 私がドキドキしていますよ^^;


嬉しいような 寂しいような。。。
やはり お顔を見られる機会は確実に減るでしょう(;へ;)



トニさんも いろんな意味で嬉しいような・・・
そして苦楽を共にした仲間との別れをおもえば やはり 寂しいような・・・
・・・な心境なんじゃないかな〜〜〜

・・・と勝手に思っていますよ・・・;


涙もろいトニさん みんなに見送られたら 絶対に泣いちゃうよ(TへT)
そんなトニさんが好きですわ☆


・・・・。
CDを出す予定だそうですが 熱心にPR活動されるんでしょうか?
出すだけで 社長業に徹するのかしら???



除隊後は結構 みなさんバラエティー番組に出られて・・・
いろんな事 ばらしちゃってますが・・・(笑)
トニさんはどうかな・・・????
トニさんは ヤン・セヒョンさんにネタの手土産を持たせましたが(笑)
トニさんは持たせてもらったのかしら??
いろいろ 話題が豊富そうな芸能兵のみなさん(笑)
ファンの知らない 裏の姿を聞いてみたい・・・って 悪趣味?^^;
芸能情報好きの主婦にはたまりませんな〜ハハハ


今日は H.O.Tの"You and I "を。。。。聴きましょう。
    
http://www.tudou.com/programs/view/i-G9th8YKk4/

♪〜いつも一緒さ 君と僕 ♪〜





にわかファンなので 詳しいことは分かりませんが
歌詞から察するに ファンとの絆をテーマにした歌のようです・・・
ファンには たまりませんね(;へ;)


にわかファンの私ではありますが 今からもずっと応援しますよ!!!
『トニー・アン!!ファイティーン!!』