第7回国防日報戦友マラソン大会

以前にも お知らせさせて頂いたんですが。。。。
イ・ドンゴンさんとイ・ジュンギ君が参加するようです・・・
と書いたんですが・・・
その後 次々にUPされる情報をいくら見ましても・・・
ジュンギ君の名前がありませんね〜(汗)

どうやら ジュンギ君は出られないようですね〜誤報ですみませんでした
m(__)m


しかしながら 総動員か?と思うほど たくさんの芸能兵が出られるようです
おまけにファンミもあるようですよ・・・


人気のある芸能兵士と一緒に走って、ファンミーティングなど様々な行事を準備しめちゃくちゃです


ミングン祭り議長となるよう、すべての芸能兵士(ソンジョンシク<オンジュワン> 、キムジェウォン、キムジョンフン 、イジヌク、イドンウク、チェジェホ、ギムユンソン<ダイナミックデュオ> 、イミノ<ブーム> 、イソンホ<アンディ> 、バクワン、イドンゴン、キムジソク、弛緩、ヤンセチャンドゥン)が総出動してPHPを走って参加者を
対象(一定時間)にペンミチンドゥン様々なイベントを用意して、多くのご参加ください。

ー・−・−・−・−・−

我らがジェウォンも出られますよ>v<



そして 当初は外国人は参加できませんでしたが 次のような記事がUPされていました。


外国人のマラソン大会参加を許可に関するお知らせ-訂正です。




この国防広報院主催の10月16日マラソン大会の外国人参加するかどうかについての会議で決定された事項をお知らせします。外国人の参加についてこの広報院では、次のように決定しました。

○決定事項:見学だけでなく参加も可能です。
○趣旨:多くの外国人の要求に対応とイベントの多様性指向
○コース:外国人は、安全上の通常のコースは無理があると判断され、参加はするが、外国人が参加できるイベントを後日お知らせドゥリゲトウム。
○特典:芸能兵士のファンミーティングと、様々なイベントのイベントへの参加
○要件:制御と安全のために旅行代理店またはトンソルハル団体を介して登録し、団体は、大会ホームページの参加申し込みおよび照会のカテゴリをクリックし、団体申請フォームを使って登録
○参加費: 1人当たり1万ウォンと同じ(団体名でイプグムフ事務局に通知)

(元記事:国軍HP)
ー・−・−・−・−・−・−・

詳しくは国軍HPのほうでご確認くださいね^^



たくさんの芸能兵の方がマラソン大会の広報活動をされていますが・・・
私の目はこの方に釘づけ@0@!

そう!その方は”パクワンさん”ちょっとキェプチャしてみました^0^

なんと いきなり ピアノをひきながらのお出まし@0@



『マラソン大会の広報ですよね!!』みたいな・・・(笑)ハハハ


HPのほうでご覧になれますよ・・・って^^;
(失礼ですね;すみませ〜ん)




まだまだ先と思っていましたが もうすぐ10月ですね^^
それにしても 毎日 暑くて夏のようです(汗)