チュマム公開放送のもよう♪〜

昨日は ファン待望のチュマム(ジェウォンのラジオ)の公開放送の
もようをラジオで放送してくださいました>0<



私は間のちょこっとだけしか聴けなかったんですが(;へ;)


でもでも大丈夫!!!心強い方々がついていますもの!!!


ハイ!ラジオをお聴きになれなかった方は
rinarさんのcanonへGO!!あ!!canonではその時の動画もUPしてくださっていますよ☆
ありがたいですね〜☆


ラジオはこちらから↓
http://rinar.blog54.fc2.com/blog-entry-1006.html

動画はこちらから↓
http://rinar.blog54.fc2.com/blog-entry-959.html





そして そのラジオの内容をappleサランさんが和訳してくださっています^v^
↓こちらへどうぞ
http://ameblo.jp/dream-apple/entry-10657472637.html

ハングルが分からない私。。。本当に感謝感謝です☆ 


訳してくださっているからこそ 余計に分かるジェウォンの
「おいおい!大丈夫か?感」^^;
エンディー君に「神話で嫌いな人は?って×0×」
そんな微妙なトークは非常に危険ですわ(汗)笑うに笑えない・・・



しかしドンウク君が上手にフォロー^^


「ああ〜ヘソン君なんですね〜」って違う?か?(爆笑)




参考までに・・・
神話のメンバーはこちら↓

左から エンディー  ミヌ  チョンジン エリック  ドンワン  ヘソン




最近ドンウク君の頭の回転の良さを感じる(〜〜)ウ~ン
突っ込みどころが非常にお上手で 笑いのつぼを心得ていると思うわ!
って 私は何者?ハハハ・・・

ジェウォン!笑えそうで笑えない冗談はやめようね!^^;ヘヘ


ではラジオに動画に和訳に・・・
癒されてくださ〜い☆