早くも2日が・・・

トニさん除隊されて 早くも2日がたつんですね〜うそみたいです。
正直 体のこともありますし しばらくは休養されるのかな〜???
と思ってました。
やはり社長!!率先垂範なのでしょうか?(社員のブームさん・・・後に続くか??ハハハ;)
あまり 頑張りすぎないでほしいですが・・・
栄養ドリンクとカフェインがあれば大丈夫!と言われていましたが^^;
摂り過ぎもどうかと??(文化が良いを見ながら心配してました;;)




そう そして除隊のもよう。
もうすでに見られた方 多いと思いますが・・・
SSTVの動画をお友達がUPしてくださったので ぜひ見に行ってみてくださいね^^

http://www.youtube.com/watch?v=f9Hlhle2yCg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
トニさん 久々のTV・・・昨日のTVの録画はうまくいったんでしょうか?
って・・・この道十年以上の方にいう言葉ではないですね;
トニさん 失礼しました^^;


しかし私の情報力の薄さ・・・今後の彼の活動に とてもついていけるとは思いませんが
しっかりと見守っていきたいと思いま〜す^^/

トニーアン!ファイティン!アジャアジャアジャ!!