トニー・アン 本日 除隊!!!

今朝から ビックリするほど たくさんの記事や写真や動画が
次々とUPされています>0<


本日 はれて除隊の日を向かえられましたよ☆







韓国 日本 中国などからのファン200人以上が お出迎え☆



行きたかったですー(TへT)



事務所もファンクラブも お迎えの準備はしないとの事で
このすばらしい セッティングは ファン同士が声を掛け合って
作り上げたものだと 伺っています。。。違うかな??
(実はファンブログの方で お話だけは伺っておりました・・・
にわかファンですので さすがに その中に入れていただくのは失礼だと
思い 気持ちだけ参加させていただいておりました。
ケーキも花輪も垂れ幕も 全部 いちファンの方々が準備されたと思うと
本当にトニさんは幸せな気持ちでいっぱいだろうと 思います^v^)


そして お会いできたファンの方も また 幸せいっぱいだと思います☆







↓ファンから”candy"の替え歌をプレゼントされ 踊るトニさん^^


↓一足早く トニさんから歌のプレゼント”今 会いに行きます”を・・・

 




トニさん除隊されて したいことわ?の質問に・・・
「恋愛!」って それは ファンには酷ですわ(;;)



いよいよ新しいスタート!・・・・・
トニーアン!!!ファイティン!! >0</