トニー・アン 新曲”今 会いに行きます”

(昨日まで音源UPしておりましたが トニさんの 売り上げ向上に協力したいと思いまして 削除させていただきました^^;ご了承ください”お聞きになりたい方はBugsの方にGO!!)


いい曲ですよね〜〜〜♪



私はこの曲を聴いて とにかくトニさんの音楽に対する思いを感じたんです。。。
漠然とした表現で申し訳ないんですが。。。


HOTとJTLでは全く曲調がちがうんですが・・・
ソロ トニー・アンになって。。。
これがまた HOTともJTLとも全く違う曲調なんですよ。。。
その度 その度に違う姿になっていくトニーアンという人に
とても関心していました(えらそうに すみません^^;)


トニさんの 自分を表現する音楽を追求する思いが・・・
聴いている こちら側にも伝わってくるんですよ!


そして 除隊後のこの曲を聴いたとき
私は本当に”びっくり”しました@◇@!
「これは また 新しい☆」「今までの曲とは また違う!!」・・・と
彼は 心底 音楽に生きる人なんだな〜と感じた瞬間でした。



とはいいましても これは私が勝手に感じてきた事なので・・・^^;
正解ではないのですが。。。ハハハ;


除隊後 やはり一回りも二回りも大きくなられた!・・・と実感します^^



軍隊って 本当に大変なところなんだろうな・・・(しみじみと・・・)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そしてそして 時間がたつにつれ 記事や動画がいっぱい>v<


こちらは昨日のお迎え時のインタビュー TV放送されたもののようです。


(ystarchanne13サンコマスミダ)

<ちょこっと追記>

〜〜〜〜グローバル`トニーアン、" 2年間のいい旅終えて帰ってきた" (一問一答) 〜〜〜〜〜



HOT出身の歌手トニーアンが2年間の軍生活を終えて、グローバルした。

トニーアンは、 14日午前8時30分頃、ソウル龍山(ヨンサン)米国防総省 広報誌ウォン台で、グローバルに申告した。この日、現場には100人のファンが彼の全域を祝うために記載されて援助 アイドルスターの人気を実感させた。

次はトニーアンとの一問一答である。

  • 今の感想はどうなのか。

▲ 1年10ヶ月の間待ってくれてありがとう。これで、兵長アンスンホガではなく、歌手のトニーアンに立つことができるようになっても嬉しくて感激である。 2年の練習生の生活を終え、新たにデビューしているような気分だ。

  • フイムビョンと別れアスィプジじゃないですか。

▲再び社会人として帰っていい気持ちがいい。しかし、これまで同苦同楽していた同僚と別れてさびしい。 2年という時間が大変なこともありましたが、私には自分自身を振り返ることができるよい 旅行になっていたようだ。旅行を終えて皆さんにもどって来ることができるようになった。感謝している。

  • グローバルで何かするのか。

▲とても曖昧な質問である。 (笑い)長い間の活動を知ったいたようだが、全体の記念に、グローバルソングを発表する予定だ。通常、入隊する場合は 憂鬱1つの曲が多いが、グローバルを祝うことができる曲はなかったようだ。グローバルのすべての兵士たちと一緒に聞くことができる気持ちのいい歌になったらいいな。

  • 軍センファルジュン覚えているエピソードは。

▲最初の対に来た時にギムジェ徳さんがいたネムシル席がちょっと狭い方だった。だからお互いに抱き締めジャトドン思い出がある。お互いに多くの元となっている(笑) 。また、いつも無邪気な姿に見る良いブムエゲド感謝している。どんなに苦しくても、仲間たちの楽しみにするしようとする姿はフイムビョンだが、見習いたいと思う部分である。軍生活を最も明るくしてくれた人はブムインようだ。

  • 共有、ヤンドングンなどの選任は、グローバルしてよくなったが気持ちがどうなのか。

▲すべての段階でよくなって気持ちがいい。 軍 内にある場合、`もう一度私は社会に出たときにファンへの愛を受けることができるか'という考えに縮小もされたにお互いによくなろうと約束して、勇気を与えた。すべてが順調になって気持ちがいい

  • PSYとは仲がオテトナ。

▲サイ型を最初に見たときは恐ろしかった。しかし、知ってみると実兄のように大切にして、公演の様子を見ながら、`あの方は本当に偉い方ではないかと思う』は気がした。私も見習いたいと思う。今回の新しいアルバムに参加してくれたりした。この席で感謝ご挨拶 伝える。歌が呆れる。

  • フイムビョンが言いたいことがある。

▲他の語ができないし、私も選挙が出るのを見てうらやましかった。羨ましさ半分心配半分だったが、そのような考えを持ってではないかと思う。本当によくなったらいいなという話をたくさんした。イミノ(ブーム)のPFCが最も出ことが好きです。すぐに放送してがって、みんな同じなようだ。

  • 暴露をたくさんダンヘトヌンデ。

▲この友人たちが出て、私の話をすることによって、視聴者が面白い場合はそれとしていた。覆いを取ることはない。深く入ると、けがをすることができるので保つのは保って共有化をもたらしましたがある場合は、私も少しは(笑) 。

  • 今したいことがあれば。

▲恋愛したいと思う。ブームがそう言うようにした(笑) 。いざ外ナオニ何考えで持ち上げる。心配もされますが、一度は家に帰ると、`今は民間人だね`してご飯一食思いっきり食べたいと思う。気楽にお酒を飲むと思う。

  • 今後 覚悟は。

▲軍生活と同じように懸命に努力する歌手アンスンホガ良い。

一方、昨年2008年11月4日論山陸軍の基礎 トレーニングセンターに現役で入所したトニーアンは、広報支援隊の所属で、今まで国軍放送 ラジオ DJと`国軍放送慰問列車`など、さまざまな軍PR活動を展開してきた。

トニーアンは、グローバル翌日の15日の新曲『今、会いにゆきます'を発表し、活動に突入する。

[毎日の経済的なスター今日パクセヨン記者 psyon@mk.co.kr/写真=カン英国記者]

(翻訳機を使っております ご了承ください^^;)


↓元記事はこちら
http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=498756&year=2010

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんとに ハングルが分からないことが 歯がゆいです〜〜〜(;3;)