お久しぶりでございますよ〜 >0<〜♪

ここのところ 心の赴くままにブログを更新していましたら
どうしても トニーアンssiからはなれる事ができず^^;
気づくとトニさんワールドになりそうな勢いでしたね〜ハハハ
まあ 仕方がないのです・・・好きなものは好きなのですわ^^!




そう!しかし!みなさん ご存知のとおり・・・浮気者のわたくしめ
好きな方は他にもいらっしゃいましたね〜(〜〜)




はいはいキム・ジェウォンssiと もうおひと方!!!



そうです今日は 久しぶりにそのお方の お話をしてみようかと・・・



そのお方は”ユン・ゲサンssi"
年上のわたくしが「オッパー」と呼んでしまいたいくらい 男らしい方です。




・・・・・とはいいましても ずっとジェウォンとトニさんばかりを追いかけていたため
ゲサン情報は全くありませんでしたので ちょこっと検索おば してまいりましたよ^^;




過日 こちらでもご紹介しました。映画”ビースティーボーイズ”と
ドラマ”トリプル”に出られた後・・・の作品




映画”執行者”  ドラマ”ロードナンバーワン”にご出演なのは知っていたのですが
その他は????と思っていましたら
どうも 映画”もう少しだけ近くに”という作品が来月あたりに封切になる予定
だそうです(もちろん韓国で・・・;)




彼は 元々god(ジーオーディー)というアイドル歌手グループの出身で トニさんが活躍
されたHOT(エッチオーティー)やキム・ジェドクさんがおられました ジェックスキスという
グループなどと競うほどの人気だったそうです・・・
(このように表現しても 当時を知らない私とて どこまで理解しているのやら(汗)
という感じなんですが・・・)
まあ!!その人気は すごかったそうですよ^^;



しかし 私の中のゲサンは 歌手ゲサンではなく 俳優ゲサン!なのであります。。。
どうもyoutubeなどでgodを見聞きしても 歌って踊る彼にピンと来ない私
(おお!!ゲサンごめんね(;;)・・・)




ここまで書いておいて・・・
なにが言いたいんでしょうか???私???書きながら 話がそれていくから×0×



そう!!今回はgodの話は出てきません!と言いたかったのでした・・・(汗)



話を戻しましょう。。。^^;


まずは。映画”執行者”(2009年の作品)から。。。


この映画は死刑を執行する刑務官の苦悩を描いた作品だそうです。
ゲサン君はこの作品の中で 死刑執行者に選ばれた刑務官の役で
主演されています。
内容が内容だけに 波紋をよんだそうです・・・

 ↓こちらは予告編です  
 

この予告の映像を昨日 見たのですが。。。
日本でも先日 死刑場?というのでしょうか?マスコミに公開されていましたが
そっくりなのに 驚きました。
予告を見ただけで なんだかとっても気が重くなってしまったんですが。。。




お次は2010年とつい最近まで撮影されていた作品で ドラマ”ロードーナンバーワン”です
我が家は韓国のTVがまだ見れませんので・・・はっきりしませんが
もしかするとまだTV自体で放映中かもしれません・・・???


このドラマは朝鮮戦争を背景に3人の男女の愛と友情を描いたものだそうです。
ゲサン君は陸軍士官学校出身のエリート将校の役だそうですが。

ソ・ジソプさんとキム・ハヌルさんと共演です


 ↓さすがゲサン!やる時はやる男!

↑このシーン 実際はどうなんでしょうか?記事によりますとこのシーンは
『喉の渇きを潤すことができず 皆の目を盗み土を食べた』と・・・
そしてゲサンは ほんとに土を食べたそうです。 



この2作品・・・私はまだ見ておりませんが。。。
新たな自分を開拓しようと 必死で頑張っているゲサンの姿を感じます。
彼は とにかくアイドル歌手!ユンゲサンではない 俳優ユンゲサンさんとして
認められたい!!という思いが強いとかんじます。
だから どんな作品でもとにかく全力投球であり いい意味で必死感がつたわってくるし
現に 演技はとても上手だと思う・・・
あくまで 私が感じていることなんですが。。。^^;



そして もうすぐ封切予定の”もう少し近くに”は
長編恋愛映画だそうで。。。
もしや 私の大好きな分野ではないかと>m<
内容は まだ分からないのですが・・・
なんだか楽しみです☆



最後に今回の内容とは全く関係ないのですが・・・
かっこいいゲサンを見て 癒される?・・・
ではなく興奮いたしましょう>0< ハッハッハッハ!!



(koojincageサンコマスミダ)

わたくし タバコは嫌い派ですが・・・好きな方のタバコを吸う仕草は
なぜか かっこいい>v<と思ってしまいます・・・
なんと勝手な^^;
そうそして タバコを吸うゲサンは やはりかっこいい!!