9月11日チュマム公開放送の動画UPです〜>0<

先日 行われました「チュマムの動画がUPしているよ〜」と
おともだちより 教えていただきました!!!! *>0<*

↓ こちらをポチット押していただけると見にいけますよ^^
黒いスーツで揃えた2人が 歌をうたいます〜!!!! 〜♪〜♪
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=26847174
(チエサンコマスミダ)


まああああああ!!!!!!ジェウォンとドンウク君のかっこいいこと>0<
しばらく 興奮がとまりませんでした☆


衣装そろえたんですね〜(ほんと仲良し^^)

ジェウォンはCD出してますし youtubeの動画でもよく歌ってますが・・・
ドンウク君の歌は文化が良い以来です^^;

2人とも 上手です〜♪

こんなかっこいい2人を見れた方々は幸せですね☆(〜v〜)


それにしても かっこいい〜 *>v<* ホレボレ