ジェウォン愛☆

こんにちは^^今日もいいお天気で・・・って うれしんだか つらいんだか・・・ハハハ
(自分の都合で ものを言う わたし^^;たまには 雨でもいいんですよ・・・)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日のおはなしは??
私がジェウォンファンになってから ここ1年半くらい ずっと密かにお世話になっていた方がおいででして・・・。
私のブログの中で”ジェウォンのラジオをブログでUPしてくださっている方”
ということで たびたび登場されてたんですが・・・
皆さん御記憶でしょうか?
その方はrinarさんといわれましてCANONとうブログをされています。
ジェウォンファンの方でしたら 私が御紹介するまでもなく おそらく皆さん ご存知ではないかしら??と思っちゃうくらい。たぶんジェウォンファンの間では有名な方だと思われます。。。ラジオ(チュマム)は毎回 すぐにUPしてくださっていますし。ジェウォン情報にも詳しいですし K−POPやバラエティー情報も盛りだくさんです>v<
まだご存知ない方は ぜひ行かれてくださいね。
http://rinar.blog54.fc2.com/  ←こちらをポチッとして頂ければ行けますよ^^
(ラジオをUPして下さっている方は 実はもうお一方おいででして。正しくは お二人にお世話 になっています・・・誤解が生じるといけませんので・・・念のため書かせて頂ました^^;)


私はいつも感じるのですが。。。ジェウォンファンの方は本当に良い方が多い☆
「私の方が先にファンになってた!」とか「私の方がジェウォンの事 たくさんしってる」とか「私の方がジェウォンを好き」だとか。。。。そういう事を言ったり 態度に出したりする人に出会ったことがありません。。。皆さん言われます!「一人でも 二人でもジェウォンファンが増えてくれることが ほんとに嬉しい」「みんなで ジェウォンを応援しましょう」って

”類は友を呼ぶ”といいますが・・・これは まさにジェウォンの人柄が そうさせるのではないかと・・・(勝手に思ってます・・・^^;ハハハ)
このような良い方たちに愛されているジェウォンは 本当に幸せ者ですよね^v^

そして 私も その仲間に入れていただいて^^;
みんなでジェウォンを応援しましょう!!おお!!^^/

ジェウォ〜ン サラゲ〜☆