twitterより

先日 オウルリムよりtwitterをはじめるとのお知らせがありましたが・・・
その後 ジェウォンとトニさんの写真がUPされてましたので・・・こちらでも^^

まずは ジェウォンから^^


打ち合わせ?かな?・・・





お次はトニさんよ^^

ブームさんも御一緒よ^^;



みなさん 思わぬところをとられているものですね〜汗
これこそ”素”というものでしょうか?芸能人て大変ですね^^;

でも どんな映りでもファンとは 喜ぶものなのでありますハイ^^/
うれしいです>v<




実はジョンフン君の写真もUPされてたんです・・・
ジョンフン君ラジオ(ボイスメール)で「太った太ったって言われるので ダイエットはじめたって」って言ってました・・・

そんなに太ったとは感じませんよ!「ジョンフン君!ケンチャナヨ!(大丈夫)」
「キムジョンフン上等兵の写真をとるのは難しい・・・ファンが待っているので説得 説得」と書かれてましたが・・・気にされてるんですね・・・「ジョンフン君 わかりますわ!」
(まあ 太るの次元が私とはちがいます・・・一緒にしては失礼というものですね^^;汗)


余談ですが・・・ジョンフン君のラジオが終わったら ジェウォンとドンウク君と3人で帰るそうなんですが・・・
ジョンフン君のダイエットが「いつまで続くか見ていましょう・・」みたいに2人に言われてると。。。(笑)
ジョンフン君はイ・ジヌクさんと運動してるそうですが・・・
私はPCでトニさんと運動しています・・・ハハハ それこそ いつまで続くか・?ですね(笑)



今 あらためてジョンフン君の写真みたんですが・・・スーパーマンのシャツきてますね(笑)
これもVMで言われてたんですが・・・ジョンフン君自分の写真がプリントされてるTシャツを着て出かけていったら 友達になにやら 変わってるみたいに言われたとか?
「僕はそういうの あまり気にしないんです」とかなんとか言われてましたが・・・
スーパーマンのシャツ見て「やっぱり なんだ!」と笑ってしまいました>v<
ジョンフン君 いいキャラですね〜 おもろい!!
といいつつ書き込みしてましたらラジオ(VM)が始まりましたよ・・・(笑)
ジョンフン君 いい!!
ダイエットもがんばって!!


なんだか まるでジョンフンペンみたいに なっちゃいましたね〜^^;

いえいえ 私はジェウォンペンでトニペンですよ☆