韓ドラ”甘い人生”視聴中@@

先日イ・ドンウク君とイ・ジュギ君がでています”マイガール”が私の中で久々のヒットだったもんで では もう1本 今度はドンウク君のものを見たいと思いました。。。
(ジュンギ君は以前 イルジメみましたんで・・・^^;)
ドンウクペンの方に”甘い人生”と”パートナー”では どちらがお勧めですか?と伺ったんですが。。。まったくタイプの違うものなので・・・とのお返事でした しかし”甘い人生”はドラマの後 視聴者の強い要望により小説化にもなり そして今度はミュージカルにもなったそうです。。。ミュージカルにドンウク君はでませんが。。。過日ラジオの折プレゼントのコーナー?だったかな??そこでミュージカルのチケットをもらえたそうですよ^^
(ドンウク君 自分が主演したドラマをラジオ作家さんが褒めて紹介していたため・・・
「これ僕が読むんですか?」みたいに かなり恥ずかしがっていました^^
たしかジェウォンが お休みの時だったかな?しかたなく 読んでました 笑)


という事で これは絶対に”甘い人生”でしょう!?と思い 見始めています。。。
全24話なのですが・・・今16話まで見ました。。。


非常に重い内容で まず笑うところは1つもありません(汗)主役が4人おられますが・・・4角関係 浮気に不倫に  はたまた殺人事件に?(自殺か?他殺か?) 金とプライド  家族と仕事・・・・奥底にあるものは”愛”なのか”ひとりよがり”なのか・・・???
最後までみないと 訳が分かりませんが・・・
題名にある”甘い人生”なんて ほど遠い内容だとかんじますよ^^;



こんな重いドラマを途中でやめる事なく 楽しんで見れているのはなぜか??
そう!それは!!!ドンウク君がかっこいいから>v<
こんな大人な役を演じたりするんだ〜とびっくりしました@0@!
男の色気といいましょうか・・・哀愁たっぷりのドンウク君から 目がはなせませんね〜
マイガール”のドンウク君もよかったですが・・・断然”甘い人生”のドンウク君の勝ちですね!!>v<
このドラマで絶対ファンが増えたと思いますよ〜☆


除隊された日には ジェウォンにも ぜひ このような男の色気と哀愁たっぷりな役をやってほしいですね〜*>v<*




このドラマみてから 私のドンウク君に対する見方が変わりました。。。
(もちろん良い意味で^^)
ラジオやTVでゲラゲラ笑っている彼とドラマの彼は まず一致しません。。。
とても不思議な気持ちで見聞きしています@@;
それくらい お芝居上手な方なんだ!!と・・・


最後まで見終わりましたら また こちらで・・・


興味のある方は見てみてくださいね^^



こちら↓”甘い人生”の主役4人

オ・ヨンスさん   イ・ドンウク君
チョン・ボソクさん    パク・シヨンちゃん


イ・ドンウク君  パク・シヨンちゃん  オ・ヨンスさん チョン・ボソクさん
ヨンスさんはスタイル抜群で 女の私もため息でました@0@



お髭のドンウク君が また いい感じです☆