マイガールの話

おはようございます^^
土曜日にとうとう がまんできず”マイガ−ル”いきなり第3話から見ちゃいました^^;
3話4話と見て「おもしろーーーーい*>v<*」さすが人気ランキング3位!!
私の中でも久々にヒットの予感です!!!
そして 昨日どうしても1巻が見たくて3軒目のレンタル屋へ・・・ありました!!!!
とうとうゲット!
そして昨晩 やっとこさ1話・2話と見ることができ スッキリ^^
ほんと面白いです!私はやはりラブコメが好きなんですね。。。笑いあり 人情あり 色恋あり・・・そして 見たあと心和むようなのがいいですね〜(〜〜)



ジュンギ君はイルジメの”ヨン”のキャラにちょっと似てますね^^明るくて 強いです☆
ドンウク君・・・内容説明では いい男キャラだと思ったんですが・・・今のところ めっちゃクールですよ。ジェウォンの冗談じゃないけど「冷たい男 イ・ドンウク(笑)」全開です。
でも”酒の国”みたいに意地悪キャラじゃなくてよかった^^;これ以上のイメージダウンはいけません・・・本当にそういう人かと錯覚してしまいます・・・ハハハ;



今回はクールなんだけど いい人感がでてますよ←そこが今からの展開を大いに期待させちゃうんですよね〜>v<
続きが楽しみです☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
借りてきたDVD見てると よく他のDVDの宣伝?がはいってますよね。結構ながいので以前は飛ばしてたんですが・・・最近は参考のために 熱心に見るようになりました。(まんまと罠にはまってる感じですが・・・^^;)
そして視聴率00%超え!なんて書いてあると めちゃくちゃ気になります^^;
ミーハーですが やはり高視聴率だったドラマは 面白いですね^^
好きな俳優さんのものばかり見ていた私ですが・・・最近は 俳優さんの好みに関係なく見るようになりました。
多くの方が面白いと感じるものは やはり面白いのだと 最近 分かりました^^;
高視聴率ものは一見の価値ありです!!