CNBLUE(シーエヌブルー)

トニさんと出会った事で K−POPという新たな分野をしることとなったわたくしめですが・・・
最近 ちょっとは新しい人たちも知っておいた方が良いか?と思いだした。。。
なぜか?と言いますと 私はトニさんとの出会いが遅かったため HOT・JTLのいわゆる全盛期という時を知りません・・・それが 今でも自分の中では残念な出来事なのです。。。


先日も「東方神起のファンになったが もうすでに活動休止状態で 5人がそろって活動している姿をしらない・・・もっと早く知っていたら・・・」と言われていた方がいたんですよ(;;)

そんなこんなの思いがあり ちょこっとyoutubuなんぞ覗いてみたんですが・・・

私もいよいよ年寄りの仲間入りだわ(TT)と ショック!!!


私がまだ10代20代のころは アイドルを見ても みな区別がつきましたの!そして 大人たちは 「みんな同じに見える」とよく言ったものでした・・・ハイ

ハイハイ・・・みなさんお分かりでしょうか?
K−POP 男子も女子も みなスタイル抜群でダンスが上手で素敵なんですよ!!
でもでも たくさんの人数で歌って踊るスタイルが・・・・
残念です!!非常に残念です・・・しかし しょうがないんです
私には 区別がつきませんでした(TT)ファンの方々 許してくださいね。。。。
私も こんなはずじゃなかったのよ(;;)


しかし しかし 私の心をグッ!!と引き止めた方々がいた@@!
そうそれが”CNBLUE”4人組のバンドです。踊りませんのよ^^;
かれらは あきらかに 他のアイドルの方々とは違っていました。。
非常に違いが分かりやすかった。。。
4人とも素敵ですよ☆

左端イ・ジョンシン君(Untouchable)1991.9.15生  左から2番目イ・ジョンヒョン君(Burning)1990.5.15   左から3番目ジョン・ヨンファ君(Emotional)1989.6.22 
右端カン・ミンヒョク君(Lovery)1991.6.28

CNBLUEとは Code Name Blueの略でBLUEはメンバー1人1人のイメージの英単語の頭文字を取ったものだそうですよ^^;
(情報 間違ってたら ごめんなさいね;)
リーダーのヨンファ君は2009年”イケメンですね”ですでに俳優デビューしており いまも俳優としての お仕事のオファーが殺到してるそうです。。。

韓国での正式デビューは今年の1月だそうです。昨年 半年ほど日本で修行ということで路上ライブなどをやっていたそうです。
デビュー間もないのですが もうすでに すごい人気だそうですよ!!

そうでしょう そうでしょう このおばやんにでも理解されるのですから ターゲットになる 年齢層は広いと思われる・・・ウンウン

まあーいろいろ 言いましたが・・・彼らは歌手ですので歌を聞いてみましょうね〜^^
私も あまり聞けていませんの^^;
I'm A Loner

(spodocskpark9サンコマスミダ)

Love

(kbsworldサンコマスミダ)

いかがでしたか? 私もちょっと気になってる・・・という程度ではあるのですが
いまからちょっと注目しておきましょう^v^Y