ドリームコンサート☆

今日は用事で出かけておりまして・・・時間が気になりつつも 私の都合だけで動く訳にもいかず 結局PC立ち上げたのが7時50分ころ。。。
????しかし いつもどおりチュマム(ラジオ)にジェウォンがドンウク君とでてるんですよ!!!@0@!「おお!!!これは どういう事なのでしょうか?・・・???」

そして8時になりドリームコンサートが始まったのですが・・・ジェウォンの声が聞こえてこない????
一体全体どういうことになっちゃったの???

結局 最後までジェウォンの声は聞けず(T0T)
出るっていってたじゃないですか!!!って・・・

しかーし!!UPされてる写真をみると やはりジェウォンは出ていた@0@!

どうやら 1部がジェウォン 2部がブームさんのMCということだったようですね(汗)
(記事の内容 読んでませんので・・・ 間違ってたら ごめんなさいね;)

ほんと あせりました^^;

でもジェウォンの写真みたら 一瞬 葬式か?と思ってびっくりしましたわ^^;
韓国では こういう感じは”あり”なのね^^;







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして トニさんよ>v<
いつ出てこられるのだろう?と心待ちにしていました。8時50分ころにでてきましたよ〜☆
ああ!!今 生で歌ってるんだわ!!同じ時間を共有しているんだわ!!
と思ったら・・・不覚にも
涙が出てきてしまい 自分でもびっくりしました(T0T)
泣きながら・・・ 元気にmerodyを歌うトニさんに癒されましたの☆
私 やっぱり トニさん 好きなんだな〜と自覚せざるおえませんでしたね〜
トニさんありがとう*>0<*







トニさんはサイン会にも参加されてました。
トニさん エンディー君  イ・ドンゴンさん




また 新しい情報がありましたら 後日・・・・^v^