今日は ユン・ゲサン君☆>v<

昨日 早速 イ・ドンウク君とイ・ジュンギ君が出ています。”マイガール”をレンタルしに行きました!でも 先客がおられまして1巻だけなかったんですよ(;;)・・・
どうしようかな〜???と思ったんですが とりあえず2巻〜8巻(8巻完結です)まで借りました。1巻は違う店舗でレンタルしたらいいかな〜と思い・・・^^;
そして、キム・ジョンフン君の”恋愛兵法”は?とチェック@@!
「おおーーーーー」これは14巻もあるじゃないですか!!う〜ん?もしかしたら見ないかも・・・どうも あんまり長いのは とっつき悪いんです・・・見るのに時間かかるもんで^^;そしていろいろ 見て回ってたら・・・
「きゃー!!!!!!!!」「ビースティー ボーイズだわ!!!!」「いやーん 絶対借りる!やっとレンタル開始になったのね!!」と飛びつきましたよ!そりゃ飛びつくわ!大好きなゲサンの映画ですもの!!
しかーーーーーし!!!こちらも先客がおられまして借りれなかったんです〜(;;)

実は”トリプル”がレンタル開始になってたから もうそろそろ”ビースティーボーイズ”も
レンタル開始してもいいんじゃないか?って思ってたんですよ。作品としては”トリプル”の方が後ですから。


まあ、そんなことで 昨日は中途半端にDVDを借り・・・1巻がないから見ることもできず・・・
ああー不完全燃焼だわ! 読む本もないし(−−+)・・・って



そして今日は朝から 絶対レンタルするわ!!と思い昨日とは別のレンタル屋へ・・・
とりあえず”マイガール”の1巻かりなきゃ始まんないわ・・・と韓流コーナーに・・・
行くなり”マイガール”発見@@!しかーーーーし なぜ?なぜなの?どうしたことか ここも1巻だけ借りられてました(;;)ショック!人気なのね^^;
あきらめて ゲサン!ゲサン!と探しました!「きゃーーー!!!」ありました!!
今度こそ ありました!


早速 見たんですが・・・・私としては「う〜〜〜〜〜〜〜ん^へ^;」な感じです。
”6年目も恋愛中”路線???
わたしは”兄嫁は19歳” ”どなたですか” ”愛に狂う”路線のゲサン君が好きなので・・・

でも、思い切ってがんばって 一皮も二皮も剥けた 新しいゲサンを!!っていう気持ちは十分感じました。俳優として突き詰めてるんでしょうね・・・業界でも”練習の虫”で有名だそうです。そんなゲサンが大好きですわ☆
こちら↓”ビースティー ボーイズ”ゲサンかっこいい*><*

こちらも↓(そうそう相手役の女の子が美賊イルジメの子と一緒でした^^)

こちら↓兄嫁でジェウォンと共演 役ではジェウォンが兄ですが実際はゲサンが年上です;

ジェウォンもゲサンもかわいいわ>v<



”ビースティーボーイズ”はホストの話なんです。ストーリーの説明では ”今日もクールで
格好よく華やかなライフスタイルを維持しながら・・・・・”と書いてありましたが。
私的には「金・・金・・金・・」って最初から最後まで言ってるイメージよ;もちろん金がないの;金のためにだまし・・・金のために利用し・・・男も女も そんなもんよ!みたいに感じました。。。なんだか終わり方もよくわからなくて・・・;
ベットシーンもあるんですよ!”6年目も〜”を見たとき 「ゲサンがんばっちゃったのね@0@」って私はちょっと衝撃でした。”どなたですか?”がそうとう好きで何回も見たもんで・・・だから・・・でも 今回のは”6年目〜”の上行きました@@!お尻も丸出しで×0×「おお!!!ゲサン!そこまでするか!?」って・・・
でも”練習の虫 ゲサン”だもの「やる時は やる男!」なんだ。。。とあらためて 尊敬しました。ゲサン すごい!


もう1回しっかり 見ようと思ってます!自分で言うのも なんですが。どうも内容を理解しきれてないと思うんですよ。汗ヘヘ



なんだか 誉めてるんだか けなしてるんだか・・・みたいになっちゃったんですが。。。
もちろん絶対に誉めてます^v^
だってゲサン 大好きですもの〜☆オホホ

〜〜〜余談ですが〜〜〜〜
以前 こちらで紹介したアニメ”ウサビッチ”もTUTAYAではレンタル開始されてました。
こちらも先客がおり 借りれなかったんです;;
ついてないわ・・・
おすすめよ!ぜひ見てみてください。^^