自称 踊れるデブ(^ж^)

ダイエットは日常茶飯事で やってはやめ やってはやめの日々・・・汗
家族は・・・ 痩せてほしいけど どうせ痩せないよ・・・的な雰囲気になってきている ありさまで・・・


しかし・最近 食べることを制限してのダイエットは絶対続かない!そして やせても食べ始めるとリバウンドすることを 自覚したわたくしめ なのでございます^^;
ならば わたしに残された道は”運動”しかないのであります!!



そう・・・そして・・・



3ヶ月ほど前は 子供が寝静まりましたら。。。夜な夜な近所をウォーキングしてました。
mp3でトニさんやJTLの曲を聞きながら歩くので 楽しかったんですよ〜>v<
私も いよいよこれなら長続きしそうだ!!と思っていました。。


私が歩いていた所(すでに過去形)は 家が密集していて ひと塊というか ワンブロックというか・・・
説明しにくいんですが・・・そのワンブロックをぐるぐると何周もまわる感じでした。
が・・・そのブロックから一歩はずれ小さい橋を渡ると 左は集会所 右はお墓といった感じで 人どおりもなく 街灯もなく それこそ真っ暗なんですよ・・・



そして ある夜のこと 私は楽しく歩いていました。。。すると一台の車が私の横を通り過ぎた・・・(まあ車はよく通る道・・気にしませんでした)が・・・小さい橋を渡った その真っ暗なところで車が止まった・・・
私 かなりビビルΣ@д@;(なぜ そんなところに止まる?????)
電話か?メールか?でも 車内は真っ暗みたいよ・・・
心臓バクバクするんですけどーーー!!!!×д×;
やばくないか?これは やばくないか?


さすがに おばやんとはいえ これでも女ですよってに・・・危険を感じた私
もともと 橋は渡らないコースで歩いてましたので。。。橋の手前で左折・・・
すると その車はブーンと走り去っていったざますΣ@0@!やっぱり!
やっぱり!おばやん狙われてた!!??
夜ですものね〜若いおなごと思ったか???はたまた誰でもよかったか??
(失礼しちゃうわ←一人怒ってみるハハハ)


はい・・その日以来 歩くのやめました・・・(;;)

かといって この炎天下 昼に歩く気にもなれません。。。



そして いいことを思いついた^^!
家の中で運動よ!でも ストレッチなんて長続きする訳ないわ・・・
私は思い出してしまったのです・・・youtubeでHOTのダンスを踊っている動画があった事を!
これだわ!!!これに決まりよ!!!HOTのcandyを踊るわ!!


・・・そして 4日やって・・あまりの体のだるさに 2日休み・・・今日で5回目・・・
難しい難しい この手の動き 足の動き・・・どうなってんの???わからない〜??
ぜーぜー言いながら・・・汗 ポタポタ落としながら・・・
しまいにゃ 子供に「そんなんで痩せれるの?」と言われながら(;;)
がんばってきました。。
そして5回目にしてなんとか形にはなってきたが・・・
きたのだが・・・ここえきて・・・


ひざが!!!!ひざが痛い感じなんですけど====××;


自分の重みに耐えかねたのね(TΛT)

わたし 踊れるデブだと自負しておりましたが・・・自身喪失(;;)

私がやせる日は くるのだろうか???ハハハ^^;


ちなみに私にHOTのcandyダンスを教えてくださっている方は 
この先生↓(どなたか存じませんが ありがとうございます^^)

(私のパートは もちろんトニさんですので ウヒョク君ヒジュン君のとこなどは 踊ってません^^;)


そして本物はこちら↓

(jiaanサンコマスミデ)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょこっと更新で〜す^^

PM9時30分〜”文化が良い”の放送がありました!!!*>v<*
私としたことが・・・ちょっと用事をしておりましたら時間が9時50分にΣ@0@!
あわててTV見ましたが・・・電波状況が悪すぎて まともに見れませんでした(T0T)
でも確かにトニさんが映ってました!!!

思うに9時半からTVつけても まともに見れなかったでしょう(;;)
こうなったら 再放送ですよ!!!

再放送はこちら↓
木曜日10:30〜 16:30〜 25:40〜
金曜日7:30〜
月曜日7:00〜
(イ・ジュンギ120%primaサンコマスミダ)

見れなかった方 もっと見たい方 ご一緒に・・・
^^