今日 マイガール見終わりました\(^o^)/

めちゃくちゃ面白かったんです!!!
久々の大ヒットでした
(*>v<*)
めちゃくちゃ胸キュンで☆そして涙しました(ToT)
〜〜〜〜〜
簡単ストーリー…

ゴンチャン(ドンウク君)の祖父が死にそうな状態になっている。祖父の最後の生きる希望は行方不明になっている孫に会うこと…
しかし、なかなか探し出せない
時間はたち祖父も今夜がやまという状態に…
そんな時、たまたま出会った詐欺師のような女ユリン(ダへちゃん)
詐欺師なんだから、みなを上手に騙せるだろう?祖父を心残りなく逝かせてやりたい…と考えたゴンチャンはユリンに孫役を頼む…


一方ユリンはお金に困っていたため、迷ったが仕事として引き受ける…
そして、ここから愛あり笑いあり涙ありと展開されていきますんですよ!!

ゴンチャンは愛を貫く クールな人で…

ユリンは 詐欺師という訳じゃないんだろうけど…なりゆき上 詐欺師のようになってしまう。愛を貫きたいんだけど…でも みんなの為には、自分が身を引くべきだと考え…自分で自分を騙そうと努力する。そんないい子…誰からも愛される かわいい人なんですよ(><)!
実際めっちゃかわいいし、スタイル抜群で綺麗なんですよ!!女の私がみとれちゃいました^^;

〜〜〜〜〜
素敵なシーンも多くて…

私 エレベーターに乗ったら 絶対 息止めちゃうとおもいます(笑


目を閉じて『5.4.3.2.1…』っていっちゃいます☆


…見てない方には 意味がさっぱり分かりませんよね…汗

願いが叶うおまじないだったり
恋に落ちるおまじないだったりするんですよ*><*



私のように ラブコメ好きな方…たとえば
コーヒープリンス1号店とか どなたですか?…が好きな方は きっと好きになって頂けると思います^^
一見の価値ありです!!
この私が たったの5日で見ちゃいましたもの☆

感動で興奮状態で
書き込みしてるんで…
何を書いてるんだか…汗

おまけに 苦手な携帯からなので…汗


とにかく 久々に楽しいドラマに出会え満足の私なのでした☆