ちび語録???

我が家には もう一人”やせぴー”という お子がおります。ちびより2歳年上の小4です。
先日 このやせぴーが寝違えたのか?夜中急に目覚め「ママ 首が痛くて動かせん(;;)」
といいだした。
やせぴーは 赤ちゃんのようにうつ伏せで寝るくせが・・・




同じ部屋で寝ている私・・・
私:「上向きで寝た方がいいと思うよ」
やせ:「痛すぎてうごかせん;;」
というので 私はむりやり上向きに・・・



翌朝 ロボットのような体で学校にいきました・・・
1日 状態にあまり変化がなく「う〜ん?大丈夫か?」とちょっと心配に。。。



その晩のこと 
私:「どうしたんだろな〜?かあさんは 寝違ったんだとおもうんだけど・・??」
やせ:「昨日な・・・寝るとき 右に向こうと思って 首を持ち上げたらな 首の骨がグキグ   キっていって・・・それから 痛なって動かせんようになったんよ(;;)」
私:「ええ@@!!!首の骨がグキグキいうたん!!!」
  「それは 寝違ったんじゃないんかもよ??病院行った方がええんかな??」


ちび:「ちがうよ!今度は左にグキグキいわせたらいいんよ!」


お〜NO〜ちびくんよ!プラマイゼロですか!?おもしろすぎる(爆笑>0<)



しばらく 爆笑で・・・ 痛いはずの やせぴーも爆笑でした^^



おかげさまで 今はほとんど回復し元気に過ごしております^^


ちび語録に”つづく”があるのだろうか?(笑)ありましたら また こちらで・・・