今日はジェウォンの話☆

昨日は久々のミュージックドラマ(ラジオ)でしたが。よく意味わかんないのに1人大爆笑でした>0<
2人の掛け合いは最高ですね!!ジェウォン演じるジェスンは もう本人もお気に入りなんじゃないか?って思うくらいです(笑)でも実際 あんなに色っぽい声でしゃべる女性はいませんね〜昨日は かなり囁いてましたけど・・・^^ジェウォンは そういう方がお好みかしら??
以前 日本の芸能人では深津絵里さんが好きだと・・・とてもきれいな人だといわれてました・・・韓国の女優さんではたしかソン・ユナさんが好きだと言ってたと思うんですが・・・
ソン・ユナさんはぺ・ヨンジュンさんのドラマ”ホテリアー”でヨンさまの相手役でしたね〜
泣きました〜(;;)そして一途な愛に心ときめきました〜☆とってもいいドラマでした☆
ちなみに ”ソン・ユナさん”はこの方ですよ↓

かなりの美人さんですよね〜ホテリアーを見てたとき 女心にも「きれ〜い」って思ってました。そしたらジェウォンも好きだって・・・女性の好みは合うみたいです^^;ハイ


そして 今ラジオ聴きながら書き込みしてるんですが・・・今日はドンウク君がお休みのようです・・・お仕事かな?体調不良じゃないといいですが・・・???

ジェウォン1人がんばってますが・・・やはり2人の時のような元気はないですね;
でも ほんといい声で癒されます・・・惚れ惚れ(*〜〜*)

きゃ〜@@8時10分前にラジオが1回ブツッて切れちゃったんですが・・・お〜ぼちぼちジョンフンペンの方々がジョンフン君のラジオ”ボイスメール”を聞くためスタンバッテルのかな?と
なんか やたら親近感わいちゃいました^^ジョンフン君 ずっと体調悪くされてて・・・
やっと回復かな?がんばってくださ〜い!!「ジョンフンssiファイティーン!!」

話がそれる〜汗(いつもですが・・・;)
今日はこの曲をどうしても聴きたい気分でした。
ファンジニOST”クデポセヨ(あなた見てください)邦題(貴方を思い)”
歌は”チェ・ヘジンさん”
ハ・ジウォンさんとチャン・グンソク君の動画ばかりでジェウォンのがなかなか見つかりません(;;)ファンジニでジェウォンペンになった私はちょっとショックよ・・・
まあ 歌詞の内容からいけばジウォンさんとグンソク君じゃないと おかしいんだけどね・・
でもでも誰か〜ジェウォンメインで作ってくださ〜い(;;)

(seia48さんありがとうございます^^)
和訳をUPしてくださっている方がいました。すんごくいい歌詞なので紹介させていただいちゃいます。(zerofighterA6M5さんありがとうございます^^)
〜〜〜和訳”貴方見てください”〜〜〜〜
毎日 あなたを想っています 若かった日々を想い出しています 目を閉じて呼べば側にいるみたいに あなたは私を笑顔にしてくれる 覚えていますか 悲しいほどに美しかった あの頃かなわなかった二人の愛・・・貴方見てください 恋しさを花びらに刺繍するから見てください 美しい春の日 花が舞ったら あなたを忘れられなくてさ迷う私の心だと思ってください 貴方覚えていますか 悲しいほどに美しかった あの頃かなわなかった 二人の愛・・・
貴方見てください 涙で空に詩を書くから見てください 青い夏の日 雨が降ったら貴方が恋しくて 声を上げて泣いている私の心だと思ってください 私のために悲しまないでください・・・見てください 私の愛を木の葉に染めるから見てください 乾いた秋の日紅葉が色づいたら あなたへの想いで赤くなった私の心だと思ってください 貴方見てください 風に乗せて安否を伝えるから見てください 冷たい冬の日に雪が降ったら どこかで元気でいるという便りだと思ってください あなた・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ああ〜いい歌詞ですね〜(TへT)ファンジニがよみがえりますね〜
ジョンハンジェウォンは男前でした。。。あんな素敵な愛の言葉を 私にも言って〜〜!!!

ああオバヤンまたおかしくなってきちゃいました×0×;
では ジョンハンジェウォンを見て いい夢みましょうか・・・?