今日もいろいろな話

昨日のラジオはドンウク君が突然の お休みでジェウォン1人の進行となりました。木曜日に元気がなかったので心配してたんですが やはり体調不良(微熱)だそうです;;
今日は2人でやります。って言ってたそうですが・・・大丈夫かな?
ドンウク君 明日はテリム美術館のお仕事もありますし・・・軍隊に休日はないのでしょうか?なぞです??


〜〜〜〜7月24日(土)ドリームコンサート〜〜〜
以前も紹介しましたが 記事がUPされてました。

ジェウォンは今回もブームさんとMCですね^^トニさんもでます^^
名前は出ていませんが 写真にはイ・ジヌクさんとイ・ジュンギ君も載っているので御出演のようですよ^^ジヌクさんて こういうイベントにあまり出てないイメージなんですが・・・
私が気にしてなかっただけかな?

昨日namiさんのコメントにも書いてくださってたんですが。ジェウォンのキャラに驚かれてるかたが多いと・・・実は私 キム・ジョンフン君のキャラにビックリ@@・・・というか ちょっと意外でした。
もともとUNという2人組みのアイドル?歌手だったそうなんですが・・・私は”宮(クン)”で
俳優として知りました。もとアイドルなんていうから どんだけキャピキャピしてんのかしら?
どんだけハイテンショントークするのかしら?って思ってたんです。
でも冷静沈着というか とても落ち着いた方で・・・内面はとってもしっかりされていて とても現実的。そうそう”宮”のユル君の感じ!ラジオでも いわゆる”お上手”なんて絶対いわない感じで「え!そんな本音言っちゃっていいの?」ってビックリ。 ジェウォンじゃないけど・・・ジョンフン君もマイペース?”どう思われてもいい 僕は僕らしく”というものを感じます。
とても魅力的な方で最近 興味津々ですよ! 
(ファンの方ごめんなさいね 私的には褒めてます^^)
ちなみに こちらは↓UN時代

こちらは”宮(クン)”↓

そしてジョンフン君↓


そうそして ボイスメールではよく御登場のイ・ジヌクさんも あんだけの男前だから
どんだけクールなんだろう・・・と思ってたんですが。
おもしろい方でけっこう みんなにからかわれて遊ばれてますよね^^遊ばれキャラなのに
ビックリでした。
こちら↓イ・ジヌクさん

みなさん やはり愛されるキャラですよね〜芸能兵の生活館は楽しそうです^v^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜美賊・イルジメ〜〜〜〜〜
今17話まで見てるんですが おもしろいです〜〜〜先がどうなるか 全然分かりませんし
分からないだけに展開がおもしろい。。。
とうとうイルジメは殺生をしてしまい 罪人に・・・逃げておりますが・・・
母には出会えているのに お互いに気づくこともなく ・・・
ウォルヒとの恋の行方は・・・ペンメとジャミョンは結ばれるのでしょうか?
ああー続きが楽しみです^^
見られてない方には 何の話やら・・・??ですね^^;すみません。
また お話できるかと思いますので・・・
美賊も義賊もイルジメは面白いとおもうわ!!

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日もお題のとおり いろいろなお話でした^^